忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子なら、ほぼほぼわかるであろうこの○○

昔は後楽園だったのですが、今では「Gロッソ」になります。
定期的に「家族ポイント」を貯めないと離婚イベントが突然発動する
という恐怖から、活動をしています。

先月、イベントを見に行ってきたのですが
座席予約→KAKIN
握手会→KAKIN
撮影会→KAKIN
で天秤20枚くらいが簡単に無くなる世の中です。

まぁ、天秤と比べて良い点は「基本的にKAKINした分、子供が喜ぶ」
くらいですね。
ショーとしては「子供が飽きないよう、基本戦いシーンの連続」
ですし多分、対象年齢の子供が集中して見られる時間とかも考慮して
構成を組み立てているんだろうなと勝手に上から目線で見ていました。

また大人目線だと余計なことも気になり、いわゆる「大きいお友達」
も結構いるんだなと感じました。
最前列にいる若い女の子は「そのショーにしか出てこないお姉さんのおっかけ」
らしく、うちわには知らない名前が書いてありました。
(最後にお姉さんが「いつもありがとうございます」と言っていたのでそういうことなんだろうなと)

また、握手会の時にも「大きなお友達」に対する考慮もされていて
ステージに上って黒→紫→赤→黄→青の順番で握手をしているのですが
大きなお友達の時は立って握手
小さなお友達の時は立ち膝で握手
と大きなお友達と小さなお友達を考慮している点に商売魂を感じました。

一方うちの子供はというと
上の男の子(5歳)→ウキウキで握手
下の女の子(2歳)→ギャン泣きで握手どころではない
といった感じでした。

子供は正直だなと思ったのが、握手の対応で
黒→普通に握手
紫→普通に握手
赤→手をブンブン振って握手
黄→ちょっと握手してすぐ次に移動
青→頭をなでてもらってご満悦
といった具合で好き嫌いがはっきりしていました。

まぁ、中の人はそのくらいの対応はなれているんだろうが。。。

結果的に上の子は大満足、下の子は怖いながらも満足といった感じでした。
さて、次はサンリオでも言ってポイントを稼ごうかしら
PR
何で見つけたのかわからないですが
コルムオンライン3
なるエミュ鯖があるらしく今年の2月くらいからログイン
・課金は控えめに
・家庭を最優先にする
をモットーに

・タルノトで狩りしたい
・シュト/キロテで狩りしたい
・塔2Fで狩りしたい
・神速出したい
をゆるーく設定して遊んでいます。

β期間中はマイレポイントが5倍らしく
天秤が1枚100円
みたいな感じです。

現状の装備は以下

エンチャに金かかるので、コスパのよいカイエンフルに
ジオンをそこそこ開けて出た7指をつけてます
ドラフルはLv的な意味で装備できず、倉庫に眠っています。

鉄フルとかルーラーとか言い出すと金がやばいので
まずはお手軽にジェットブラックとかのセット装備で神速出そうかなと。

見た目10エンチャですが、これはバグで光っているだけのようです。
どうもブログ記事の更新が遅れ、流行にも乗り遅れたFです。

いやぁ、ネタはあるんだが下手なこと書くと特定されそうで怖ぇンだわ。

現状、管理職としてパワハラとセクハラに気をつけているのですが
このご時世なのでリモートワークとなり、そういった負荷は若干減っています。

去年、とても仕事のできる新人の女の子が所属の部に配属されたのですが
この子が非常に仕事が良くできる!

その子とリモートワークで仕事をしていたのですが、ある日のzoomの会話で
F「〇〇さん、こういう作業好き?」
〇〇「大好きです!」
というやり取りがあり、大興奮したFです。

コルムの栄光やBDで使用していたヘッドセット越しに
「大好きです!」
とか、仕事中の会話で合法で聞けるのよ?

この後、如何に「大好きです」
と言ってもらおうか迷ったけど、あまり良い案も無く
その子は退職してしまいました。

あぁ、僕のせいだけど僕のせいじゃないよ?


どうも、久々すぎて見ている人がいないと思っていますがFです。
子供が産まれたらしい
次のページ   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]