忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が産まれたらしい

こんばんは

突然ですがお父さんになりました。
正直、1年半くらい妊活していてようやくでした。

妊活時代に一度病院で精子偏差値を図ったのですが
おおよそ50ちょいという平均的な数値で
少しがっかりした記憶があります。

妄想では精子が優等生すぎて、研究したいので
毎日美女を用意するので、君の精子を是非下さい
くらいの事を言われることを期待していました。

まぁ、それはそれとして
今は無事お父さんです。

正直なところ、子供の相手で自分の時間が無くなるのでは
と懸念していたのですが、子供のために時間が無くなるのは
それほど苦痛ではないようで、毎日寝る前に1時間ほど
酒を飲みながらPCの前にいれば満足できているようです。
※産まれる前にドラクエは速攻でクリアした

今のところ、元気にウンコ製造マシーンとなっていて
毎日ブリブリ出しているようです。
自分ルールでウンコをした瞬間から「ウンコマン」と呼び
おむつを交換している感じです。

寝てる時が一番、あざとかわいいようです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おめでとうー!
何かいつも何の気なしに来てみたら更新されてるんだけどw
不思議w
ぼこ 2017/10/15(Sun)23:58:00 編集
無題
ありがとー!
すでに2人目がいます。

今度、Fクッキングカテゴリで作り方を解説しますねωつ
F 2021/11/07(Sun)00:27:54 編集
無題
わりと最近といえば最近コメントしてるぅうwww
二人目おめでとうw
コバトン 2022/04/05(Tue)16:47:57 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]