忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[313]  [312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにかカウンターが10万超えていたんですね。

17歳の頃に結婚を約束した子ですが
大学生の頃に一回会ってからは連絡を取っていないです。

風の噂(Facebook)で子供が産まれたようですが
特に連絡をしてもいません。

また、それらも含めた最近連絡をしていない方々から
いつか連絡が来るのではと思っているので
電話番号もメールアドレスも一切変えていません。

すみません、主にその子の影響で
連絡先は変えていません。

さて、そんな優柔普段な男が結婚して
数年経過し、子供を授かりそうな状況になりました。
自分の時間をこよなく愛する私としては、子供が産まれて
どうなるのか想像がつかないですが、ゲーム中に
子供に泣かれた時にどうすれば良いか不安でいっぱいです。

30台前半までが酒癖の悪さのピークで
過去、お客さんと飲んだ時に
・子供が欲しい
・子供は可愛い
・子供の●ンコはハンバーグ
といった内容で始発まで付き合わせたことがあるくらい
泥酔すると子供欲しいアピールをしていましたが
今になって思うと、「子供好きの俺かっけぇ」といった
人に良く思われたいという思いがあったんだろぅなと思います。

多少、落ち着いた感じの文章を書いていますが
何が言いたいかというと

ドラクエ11と子供の両立

が今年のテーマです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Fさん生存を確認

当時の学生も、もう30代突入の頃合いね・・・
2017/05/24(Wed)08:18:22 編集
無題
生きてた、良かった。
時短すらせずにゲームも止めなかったけど、今度話ぐらいきこうかね?
はと 2017/06/14(Wed)11:02:52 編集
無題
>メッソーさん
ご無沙汰しております。
しぶとく生きております。

>はとりんさん
生きてます!
嫁の愚痴風デレになりそうです。
いや、どうだろう
NONAME 2017/07/06(Thu)23:45:17 編集
無題
子供!良いねー!
おめでとう!フライングだけど!
ぼこ 2017/07/21(Fri)21:05:21 編集
無題
ドラクエクリアしたら、ネタバレ感想を30文字くらいで教えてください
やった気になるので
ママ屋 2017/08/23(Wed)00:51:44 編集
無題
>もっこちゃああああん
tnkちっちゃくてカワイイよ
玉いじると嫌がるらしい

>ママ
エンディングの後にもしもボックス使う感じ
NONAME 2017/10/09(Mon)23:44:10 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]