忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さん!人生相談だよ!


こんばんは僕です

タイムリミットが後3ヶ月となりました。
34年生きてきた僕にとってそんなリミットなど
まさに一瞬であります。

恋人を知り、己を知れば100戦危うからず
過去の偉人の名言よりまずは現状の整理からです。

現在
(1)パズドラが忙しい
(2)teraもアプデがあり忙しい
(3)仕事も忙しい

さて、この辺りから詳しく説明していくよ

(1)パズドラについて
現在、まだまだ成長途中であります。
以前苦労してクリアしていた箇所が
楽勝でクリアできるようになり、調子にのって
新しいダンジョンに行くとフルボッコされ
ドM根性丸出しで楽しんでおります。
また、ガチャ的な要素が僕のハートを(彼女以上にがっしり)キャッチしていて
月2のイベントはかかさずこなしている状態であります。

(2)teraについて
だいたい新生FFちゃんのせいなのですが
こいつに負けまいと急遽アップデートをしやがりまして
鯖落ちと復旧の連鎖をしていたのですが
ここ数日、ようやく落ち着き
また新装備集めに夢中になる日々であります。
ドラクエ3で言えばロマリアで鋼の装備を集めたりという
装備が強くなって敵を倒すのが簡単になるという
食欲・性欲・睡眠欲の人間の根本にある3大欲に匹敵する
満足感を得るために日々精進している次第です
これは恋愛どころではない、なにせ人間の原始的欲求を満たすものなのであるから・・・

(3)仕事について
これはもうしょうがないですよね
上記(1)と(2)を満たすためには金がいるわけで
その金を得る手段として仕事があるわけですから・・・
最近の愚痴としては
お客さんから「今までよりも早いサイクルで開発をしてほしい」
という依頼があり、一時受けが
「これからの時代は早い開発だ(キリッ)
と変なスイッチが入り
ゴリ押しで開発させられたあげく
(期間が短すぎて)お客さん側の内部調整がうまくいかず
頑張って作ったものがちゅうぶらりんの状態wwwwwww

おいおい、この開発で誰が得したの?
というと誰もが損をした
そんな状況であります。

そんな感じで
パズドラ
tera
仕事
という3大イベントに押され
進退きわまった感じでありますね。

まぁ
仕事とプライベートは別
とか
()な意見もありますですがしかし
人間1日に与えられた時間は24時間ですし
どうしたものかと思う次第です。

まぁ、結論としましては
「もう少し遊びたい(キリッ)
この一言に尽きるのですが
このブログを彼女に見られたら
テヘッで済むのかどうか・・・

P.S. またそのうち相談タイムください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
早くこっち側にこいお(*´ω`*)
ハッスル 2013/09/04(Wed)13:34:37 編集
無題
戦国ixaもその中に追加しろお(*´ω`*)
いらなさまぁ 2013/09/04(Wed)23:18:36 編集
無題
もう11月なんだけど、そこんとこ銅なんですか。
はと 2013/11/18(Mon)15:35:14 編集
無題
>ハスル
見えない壁があるよ><
>イラナン
ixaとか腐女子向けっぽいじゃないですか、偏見です><
>はとりん
随時更新します
F 2014/01/05(Sun)22:22:06 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]