忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっそでーすwwwwwwwwww

ごめんなさい

超ごめんなさい

不謹慎でした

でも「以下18歳未満閲覧注意」
の後に書かないだけ良心が残っていると思ってください。
ほんとにごめんなさい

現在の状況を客観的にまとめます
・付き合って1年と3ヶ月
・年内にプロポーズする宣言
・セックスの相性は普通
・仕事はそこそこ忙しい
・オンラインゲームはお休み気味(一応teraしてるよ)
・パズドラに夢中

タイムリミットが後3ヶ月なわけです。
今年で34になりますが、30過ぎの3ヶ月なんて
キロテ2の最初のCPが落ちるよりも早いわけです。

僕の心の中のCPにkazukino先生クラスの人が
乗ってくれていればまだ頑張れるのですが
いかんせん、黒カプ3個くらいおしつけられたイカFTが
ちょこんと乗ってるありさま

あぁ、どうしたものか・・・

子供でもできたらふんぎりつくのになーと思ったのですが
そんな話題を彼女にしたら
フルボッコにされ
妊娠したら勝手におろすくらいの勢いでした

まだまだ僕の心の中の少年が
「F、パズドラやろうぜ(中島風)」
といった状態です。

長谷川町子マジぱねえっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コルムの記憶は永遠に残りそうですね
しまぁ 2013/08/22(Thu)15:17:00 編集
無題
INT極レンがハイドしつつCPのってやんよ
いらなさまぁ 2013/08/25(Sun)16:12:27 編集
無題
黙ってりログして黒かぷ補給してこいや
薔薇 2013/08/27(Tue)18:26:32 編集
無題
かみ合う話題にだけ触れていきますが
パズルがやはり苦手なので
サタンと五右衛門中心になります
人生設計に関しては他の方に丸投げいたします
ママ屋 2013/08/30(Fri)00:39:15 編集
無題
>しまぁさん
僕がおじいちゃんになったら昔話にする予定です

>じゃすてぃす
30中盤の女の迫力の前では一瞬で解けるぞ

>バラ
黒カプじゃない、復活でも厳しいんや

>お尻がスティグマのあなた
頑張って手に入れたヘビメタドラゴンが
まったく機能しておりません。
五右衛門はスーパー五右衛門にする予定です。
F 2013/09/04(Wed)03:16:53 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]