忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
ついに!ついにこの時がきたか

まぁ、いつかは終わるものですが
いざ終了がわかるとなると、少し寂しいものです

色々と思うところがありますが、初めてやったオンラインゲームとして
どっぷりはまり
どっぷり課金し
どっぷり楽しんだ
そんなコルムオンラインでございます。

課金額はどのくらいだったかねぇ
リアルな数字は覚えていないし、言うといやらしいので
なんとなくぼかしていうが
舞浜駅出てディズニーランドに向かう途中の通路から
駐車場に向かって石を投げて当たった車の半分以上は
新車で買えるくらいかなぁ

まぁ、そのくらいはまったおかげ?で
コルム内で出会った人との付き合いもまだまだ継続していて
こういう出会いは大事にしたいし、コルムやって良かったなと
思っております。
B薇さんも今年のGWに遊びに来るようですし
母親の次に結婚のプレッシャーをかけてくるピザ屋さん
Iラナさん、Hッスルさんもいつかあきらめてくれないかなと思いつつ
期待に答えられるように翌朝起きたら結婚する気になってないかなと
毎日願っています

さて、話を戻しましてコルムオンライン
本当に長い間お疲れ様でした!
これから新しいゲームをやる人
もうオンゲーは卒業する人
色々いるとは思いますが

コルムが終わっても生活は続くわけで
いつかまたどこかで会えることを期待しています。
#このブログはもう少しだけ続くんじゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Fさんいろいろありがとうございました♪またエロ記事楽しみにしてますd(´∀`*)ネッ!!
ここたん 2013/03/27(Wed)00:21:38 編集
無題
>kk
すまんね、もうエロ記事はそんなにないかもしれん・・・
とりあえず生存確認レベルで
気軽に読んでくれたら幸いです
こちらこそ色々とありがとうございました!
F 2013/04/01(Mon)02:19:31 編集
buy generic anastrozole
anastrozole post cycle therapy http://cefxdtioayw.com - buy generic anastrozole zsy anastrozole monographie
Aikiram 2013/11/16(Sat)10:23:24 編集
★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[06/14 はと]
[05/24 滅]
[05/15 NONAME]
[09/15 ぼこ]
[09/08 NONAME]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]