忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のここたんAA

どうも、どちらかと言うと最近接点が無い方々へ全力で
「僕は生きているよ」
って宣言するためのブログになってきています。

年に4回くらい思い出した頃にブログを見てくれればなと・・・

さてさて
最近ですが、相変わらずteraをやってます
いやー
月額2500円とかタダみたいなもんだね
金が溜まる溜まる・・・

最近は、いくら優しく楽しくしても結局気持ちよくできなければ
デリ嬢を幸せにできないんじゃないか・・・
と自問自答しているため風俗代もかかっていない次第です。
デリ嬢を呼んでドアを開けた瞬間に
この子は何をしたら一番喜ぶかを察知し
さりげなく実行する行動力
そういう男に
私はなりたい

なので、風俗体験記はH×Hの新シリーズ出るくらいまで
休載します(キリッ

ここからちょっとマジネタだけれども
相変わらず仕事は忙しくて、ある程度役職にもついたので
残業代が出ない中
昼飯を買いに行く時のコンビニのお弁当を温めてくれるカタコトのおねえちゃんと
同じくらいの時給なんじゃないかと不安に思いながらも
仕事をしてきたわけですが
なんかね

社長が辞めたらしい


お、おう
やるじゃない

個人的には確実に給料と割が合わない仕事をしてたなりに
頑張ってきたのは、アンタが
「社員みんなが幸せになるような会社にしたい」
って言ってたからだろーがよ

いやー
ないわー
マジ萎えたわー

聞いたのが昨日で、先週土日出てたけど
思わず
今日休んでずっとteraしてたわー
言い訳だわー


P.S 年末に紹介してもらった子からメールの返事が来なくなりました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
F先生・・・ひさしぶりですね。
お金もたまるし、あっちも溜まりっぱなしで(ry

社長のやめた理由が・・・teraだったとか・・・
F先生にめっためったにヤラれて・・・
仕返しにtera永住の毎日を送るために
社長をやめたとか・・・

ppk 2012/03/28(Wed)05:32:45 編集
Fさん相変わらず元気そうやー
NONAME 2012/03/28(Wed)21:14:31 編集
無題
ぺっぺたーん!!!!
ぼこ 2012/04/21(Sat)15:29:18 編集
無題
あらー。
まだリアルの世界でキャラデリされていなかったのですね。

メールしまくろうぜ!
戦士 2012/05/01(Tue)21:02:30 編集
無題
>ppk
社長MPKしてやんよっ!
>☆
たまにはケツを出せ
顔はいいからケツをだ!
>ぽこ
Aカップなんですね、わかります
>戦士
月末に会える気がする
2012/05/06(Sun)23:47:55 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]