忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、このブログがいつ職場の人に発見されるかビクビクしています

どうも、ケツのしまりはいいけどお口は割と軽い僕です。

職場の人とよく飲んでいて、以前から
「オンラインゲームやってる」
「ひくくらい金使ってる」
と自虐ネタも披露しているのですが
「ゲームのキャラ名でブログもやってる」
「それなりに名前も知られてる」
と過疎MMOならそうだろうと思いつつ
MMOの説明からするのがめんどいので
適当に話しているんですけどね・・・

ブログ見せてよ的なこともいわれるんですよね
でもそんなもん見せられないじゃないですか・・・
このやりたい放題のFブログ
職場の人に見られるくらいなら
アナル見せる方が全然良いわ!

いや、別にアナル見せたいわけではなくてね・・・
でもなんだろうね
見つけられるもんなら見つけてみなよ
的な挑発もしております

まぁ、彼等も本気で探す気も無いだろうけどね
なので少し油断してリアルの話でも・・・

聞かれたら答えているのですが、今現在
職場は土日の変わりに月火が休みになってます。(節電対策やね)
なので平日である月火がお休みなわけですよ

となると、平日遊べる=人が少ない時に遊べる
ってなりましてね・・・
職場のおっさん8人でBBQしようとかなったんですよ・・・
えぇ、そうです僕は言ってやりましたよ
F「俺の休日の貴重なゲームの時間をおまえらのために割くのか?」と
同僚「ハイハイ、二子玉川集合ね」
F「お外怖いぉ、二子玉川とか旅だぉ」
同僚「昼間からやるからね」

残念ながら完全スルー・・・
当日やむなく出席・・・

まぁ、行ったら行ったで面白かったんですけどね
玄関を出るのに勇気がいるくらいかな?かな?

そして21時くらい?にBBQも終わり
さて帰るか・・・
と思ったら誰かが「この後カラオケっしょ?」
とか言いやがるんだ
おいおい
カラオケとか俺を殺す気かと?
以前、新宿のオフの時に二次会がカラオケになった時点で
酔いながらも全力でダッシュして逃げた俺に
カラオケだとぅ?

あぁ、もちろん逃げようと思ったさ
いや
逃げようと思えば逃げれたさ!
だがな!
みんな満面の笑みでカラオケ屋探してるんだぜ
ダッシュでタクシーに乗り込んで
F「錦糸町まで(キリッ」
って言うことは可能だった
あぁ、可能だったよ

でもおまいらの満面の笑み見てたら
しゃーねーな
ってなるわな・・・

で、おっさん7人でカラオケ
おっさんばっかりだから比較的懐メロが多かったね

そしてアタイは
「ヒゲとボイン」
を歌って(叫んで?)
終了しましたよっと

いやぁ、時代を感じますね
そしてカラオケの時に1人減ってることにきづいたあなた
そう、僕の先輩がこっそり帰りやがったんだ・・・

本気で気づかなかったよ・・・
最後に職場のチンカスどもへの検索キーワード
「二子玉川 」
「ヒゲとボイン」
「メメタァ」
「骨折」

みつけられるもんなら
みつけてみろ
ばーか
ばーか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ここでは、シモネタ全開で書き込めるので憩いの場所になっていますw

帰ったのに気づかないのは、それだけ楽しんでいたってことですよ・・・

二子玉川 これって「ニコタマ川?」って読むのでしょうか・・・
F先生が言うと卑猥な気が・・・

同僚の人が検索してカキコしてくれたら面白いですね・・・

期待半分、恥ずかしさ半分ですねw

あたしの場合は、ゲームのことは、完全に封印です。
アンチ50ですw
ペペコーン 2011/08/10(Wed)13:04:27 編集
無題
なんだ。カラオケもOKと。(>.<)y-~
戦士 2011/08/18(Thu)11:08:58 編集
無題
>ペペコーン
そのゲーム封印という心の扉を
解放すると
背中に羽が生えて
次のステージに
いけると
思うぉ(^ω^

>戦士
2~3日後
死にたくなる
2011/08/20(Sat)01:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]