忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です

こんばんは、モテ期ってジュラ期の次くらいだっけ?ってくらいの僕です。

あー
今からお父さんが若い時はな~
って話をします
めんどくせぇなって思った人は
Alt+F4押してください
イヤ、マジで

で、こんな僕にも高校生の時代がありまして
高校1年でマクドナルドでアルバイトをしていました。
当時、アップルパイとベーコンポテトパイが普通に売っていて
売れて、ウォーマーから取り出すごとにカウンターの子が
残りの個数を「アップル、ベーコンラストNNで~す」
って言うんですよね
で、基本アップルパイの方が売れるから当然
アップルパイの方が多くストックしているんですが
たま~に神タイミングで
「アップル、ベーコンラストシックスナインで~す」
っていうことが年に数回起こるわけですよ!
この瞬間に立ち会えた時の感動と
ブサイクほど照れるっいう苛立ち
あぁ、青春・・・

と、まぁそんな多感な時期ですよね
そんなわたくしにも高1の時にバイト先で
好きな子ができまして
休憩中一緒になるたびにワクワクドキドキの一時間なわけですよね
(今にして思えばデリヘル呼ぶときの一時間もここからきてるんじゃないかと)
で、ギクシャクしながら一時間話すんですが
あの時の充実感と言ったら
もぅ、ねぇ、ほらさぁ・・・?

で、バイト先で仲良くなった大学生の人の家に泊まりにいって
実はあの子のことが好きでして・・・
的な修学旅行の寝る前のような話をしてて盛り上がったりね!
で!だ!
とある日に聞いたらその好きな子年上(一つ上)らしいんだよね!
高校1年と高校2年
当時の僕としては、ものすごく悩んだわけで(可愛いでしょ?|ω・`)チラッチラッ)
一つ上って言ったら、もう完全にランクが上と思ってしまっていて
ブロンズクロスとゴールドクロスくらいの差があるわけさ?
もー無理!
一つ上と付き合うとか
絶対無理
と、バイト先でイジイジしながらハンバーガーを作りつつ
(あー、かまってちゃんオーラ出てたのかもなぁ)
でも
「好き!」
って気持ちに勝てずに
告白したんだ><

結果的に後日OKもらえて
付き合ったんだけど
全然うまくいかずに3ヶ月くらいで終わりを向かえ
半年後くらいに仲良くなったイケメンの大学生の人と
深夜のファミレスで話していたら
「ごめん、あの子と寝たよ」
って言われて
思ったよりショックじゃなかったにせよ
心のどこかで悲鳴をあげた
高校生の私
あーテラナツカシス

その後、覚醒してベルセルクで言う
黄金時代があったんだけど
それはまた
別の話(~紅の豚のジーナへの手紙風~)

まー長くなりましたが
久々に付き合うことになりました
相手は一つ上です
う~ん、初めてが一つ上の人で
最後も一つ上の人となるのかどうか・・・

まぁ、今現在、毎週会うくらいなら
teraやってる方が楽しいなと思っていますが
ここでタイトルに戻りますが
強者の理論としては
「惚れさせたもん勝ち」
っていうものがありまして
「会いたいならteraより好きにさせてみてよっ」
ていうくらいのスタンスでいますが
告白したのは僕ですっていうあたり





まだまだだね(何故かテニプリで〆る)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
teraやってるくらいクリックしてあげてください゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ppk 2012/05/07(Mon)00:34:30 編集
無題
宴じゃー宴じゃー
ハッスル 2012/05/08(Tue)16:22:56 編集
無題
この、りあじゅうめ!
まつもと 2012/05/08(Tue)20:46:28 編集
無題
あ、彼女出来たって話だったのか!
ごめん全くわかってなくて話聞いてた(^p^)

いやはやおめでとー!
数か月後いつのまにか立場が逆転しているFに期待
2012/05/28(Mon)17:27:12 編集
無題
もう結婚しちゃえばいいじゃん!
戦士 2012/06/03(Sun)21:56:13 編集
無題
こりゃめでたい。
赤飯を炊こう。
2012/06/15(Fri)00:24:39 編集
無題
爆発!爆発!
年上のお姉さんとか超羨ましいじゃないですか。
2012/07/15(Sun)19:35:18 編集
無題
>ppk
先週デリ嬢にはクリックした
>ハスル
会いたく無い時は仕事呼ばれたって言えばおk
SEって便利
>ま
リア獣です、はい
>も
ごめん、どっちも適当だから主導権争いは無い
>戦士
結婚とか何言ってるかよくわからないですね
>☆
赤飯子供できたら頼む
>ま
年上おねーさんのいいところってリードしてくれるとこだと思ってる(今のとこリードなし)
2012/09/03(Mon)00:43:10 編集
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]