忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンチ、超ぴんち

こんにちは、また更新始めた僕です。

Corumの終了がきっかけなのかなと思いますが 別に思い出に浸るわけではありません。
リアルな話を中心にしていく予定です。
んでもってやばい とりあえず、
事前情報として
去年のGWから付き合っている
相手は今年で34 昨日メールが来たんだが要約すると
「もうすぐ1年たつけどどうするの?」
このたった一行で伝わる内容を 30行くらいのメールにしたためて送ってきました。

女の人ってそうよね!
直球でこないのよね!
男と女は別の生き物だと思っている私としては こういう言い回しについて、
理解しようとも 反発しようとも思っていません。
そういう生き物なんだと受け止めるだけであります。

とりあえず返信できる内容ではないので 今度会って話すことになったのですが
実際会ってどうすっぺか…
個人的に結婚なんてしたいなぁと思ったらするもので
今現在そんな感じではないわけで…
後、3ヶ月付き合ったら結婚する気になるよ なんて言えるはずもなく 悩ましい限りです。

なんだ、朝おきたら 僕の結婚したいメーターが貯まっていて
市役所で書類をもらって
宝石店で指輪を買って
結婚しようとか言い出すのだろうか
もうそんなん別人だわ

ただ、悲しいかな…
昔の自分であれば
そういうのいいから くらいの勢いでサヨナラしていましたが
親の年齢
自分の年齢
次のチャンス
など、恋愛とは直接関係ない要素が 出てきてしまうのであります。

正直、次会ったときに 自分の心がどう動くのか
ほんとうに好きで一緒にいたいか
できる限りいらない要素を消して
考えられるか その一点につきるのであります。

The葛藤
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遂にか。一年ぶりのオフ会で、聞かせてもらおう!楽しみや\(^o^)/
薔薇 2013/04/03(Wed)07:21:51 編集
無題
最短ルートで結婚したとしても数年後
もちろんすぐという訳にもいかないので+数年
あっという間に高齢出産が見えてくるので

もしいつか子供が欲しいと少しでも思うならば
話し合いの時は一緒に逆算して考えてあげてね☆
もとお 2013/04/03(Wed)12:23:23 編集
無題
お久しー
結婚しちゃえばいいんじゃんー
結婚して、嫌なら別れれば良いだけのことなのだよ!
2013/05/12(Sun)15:59:13 編集
無題
>薔薇くん
また飲んだときにでもな!
>もとーくん
まじれすかっこわるい
>香里奈っぽかった人
あなたの飲んでる時の笑顔・・・
また見たいっす
F 2013/08/22(Thu)01:30:00 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]