忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、まるで成長していない?


新年あけましておめでとうございます。

最近はほぼ、私の恋バナ()ブログとなっており
はなはだ遺憾ではありますが、テレビでいう視聴率的なもの
未だに閲覧してくれる人のことを考えると
この内容しかないのかなと思っております。

とはいえ、少し長くもなりますし
久々のブログ更新となるので
ちょっと久々に他の話題を先に・・・

。・:*:・久々の風俗(*´∀`*)はしご・* .:・。
去年の年末の話になりますが
会社の仲良い人に子供が産まれ
仕事の終わりにお祝い!

店の中ではいくらつついても
あんまりのってこなかったのに
お店を出た途端に
「子供の写メみる?」
とか言ってきやがる・・・

まぁ、大人なので
「見る見る!」
といって見たんだけれども
なんだろうねー
本人が写メを選んでる時に横から
スマフォを除いたんだけど
画面に小さな写真がたくさん出るじゃない?
全部子供wwwwwwwwwwww
全部同じ姿勢の赤ちゃんwwwwwwwwwww
あんたどんだけ撮ってんだよと思いつつ
まぁ、これが親だよな・・・
と思ってしまいました。
昔の僕なら必死でωを探したのですが
歳を取ると視点が変わるものです、ほんと

ひと通り見せてもらった後で
その新米パパとは駅が違うので別れたのですが、
もう一人一緒に飲んでる後輩(イケメン)が
「もういっぱい飲んできましょうよ」
というので、赤ちょうちんのお店に入りました
そしたら年末のせいか、今年の反省モードになり
今年一年を色々と振り返ったあとに
その後輩の新人の頃からの振り返りになり
気が付くと0時前に・・・
そして、お会計済ませて店を出た途端に
「終電なくなっちゃった」
と人生で聞けそうでなかなか聞けないセリフを
後輩から聞き、しょうがないからもう少し遊ぶことに

その時新宿にいたのですが、まだ帰る気があった僕(すでにフラグ)
は少しでも近づこうと池袋に到着
本音では帰って寝たかったけど、楽しそうに
「何します?」
って聞く後輩
ここは公平に決めるべきだなと思い
かばんからメモ帳を取り出し、おもむろに
縦線を10本引く!
その線の下におもむろに
行き先を書き込むF
内訳は
帰宅(1)
カラオケ(1)
キャバ(1)
飲み(2)
ビデオボックス(1)
デリ(2)
ガ(不明)(2)
ソースは↓


※PCで見ないとしんどいかもしれない

その後二人で横線を何本か引き
後輩にスタート地点を決めさせてスタート!
結果は見ての通り飲みになったんだ
ただ、ここまででそこそこ飲んでいたので
一旦後輩をおいて、コンビニで無駄に
ウコンの力を購入(飲んだ後に効くのか?)

後輩の分も買い、外に出て渡そうとすると
後輩が知らない人と話してる・・・
わずか数分の間に誰かと話してやがる・・・

後輩「次の店、このお兄さんに相談します」
っておい
それ普通の飲み屋さんのお兄さんじゃないじゃないかーい!
こいつ確実にわかっててやってるじゃねーか

俺が帰宅したいのをこらえて
公平になるように決めたあみだを無視して
無理やりそっちの店とはいい度胸だ
つきあってやるよ(///ω///)

てことで、気づいたらキャバクラ
久々にきたわぁキャバクラ
最初についたお姉さんが、実家が神社ってことで
ぎんぎつねを見てた僕はちょっとテンション上がって
神主かっけぇ的な話をしてたんですが
その後はどうでもいい話しかしてなくて覚えてねーや
その後も何人かきたけど
どうでもいい話を
どうでもいい相手として
どうでもよくない料金を払って出てきた記憶

この時点ですでに1:30
もうしょうがないから、次何するか決めるしかない
もうめんどくさいから最初に案内してくれた
お兄さんに全部任せるってことで
またコンビニに戻って、次の店を紹介してもらう

飲み屋、キャバクラときたら次は
OPPしかないですよね、OPP
※わからない人はこの後の文脈で判断

お店に入ると、ちょっと待ち時間があるらしく
控え室的なところでビールを飲みながら待つ僕と後輩
えぇえぇ
すでにクォーター勃起ですよ
酔ってても1/4は元気なんですハイ

そして出番がきて、フロアに通されるFと後輩
と こ ろ が
なんでかお互い部屋の隅と隅に配置されるんだよね
F「後輩が見えないからあっちいっていい?」
お店の人「恥ずかしがるんでここでお願いします」
F「wwwww」
おいおい
後輩がどう挟まるのかを楽しみにきたのに
それが見れないとは・・・

しょうがなく、チラチラ遠目で後輩を見ながら
お姉さんと話してたんだけど
最初の相手はダンサーさんらしい
F「足の力入れてみてよ」
ダンサー「すっごい固いよ・・・///」
F「うっひょぉーwww」
好みのタイプとしてレスリングの
伊調姉が候補に上がる僕としては結構ご満悦
そして後輩を見ると、肩幅1.5倍くらいある子に
乗っかられてるwwwwwww
メシウマwwwwwwwwwww
いや、
ビールうめぇwwwwwwwwww
と楽しんでいたら、どうやら交代タイム
今度は僕のとこにその肩幅の子が来て
当然のようにサービスタイム
むー
だがここで責めねばこの子が傷つく
F「さっきの人と何してたの?」
F「ねぇ何してたの?」
と言いながら
はさまるF
持ち上げるF
吸うF

うむ、後悔などない!
仮に一個前に後輩が吸っていたならば
俺の唾液で埋めry
※この先は、読み返して削除

さて、OPPも終わり
これはもう最期はあれしかないっすよね
ってことでいざ、最終決戦
デリバリーへと向かうFと後輩

もちろん、今夜はコンビニ前のお兄さんに
全部任せるのでまたコンビニに戻って
お兄さんにお店を紹介してもらう

お店の人が来て、なれた手つきで
PSPを操作し、お店の女の子を次々と見せてくる
だが、このブログの「風俗体験記」を読んでいる
人ならわかると思うが、写真などどうでもいいのです
F「一番早い子で頼む(キリッ」
・・・

ということでホテルに入り
自分の部屋番号を伝え
浴槽にお湯を入れつつ
歯を磨き待つF

そしてきたよ女の子!
満面の笑顔を出すには少し酔っていたので
結婚10年めの旦那さんのようなテンションで
あたかもそれが普通であるかのように部屋に入れ
早速お風呂タイム!
F「よし、とことん洗ってくれ!」
嬢「お湯抜いていい?」
F「お、おう」
よかれと思ってためたお湯が
一瞬で抜かれちょっとテンション下がるF
早々にベッドで待つことに・・・

正直、この時点で結構酔ってて
割りとめんどくさくなってたなんていえない
それなりのサービスを受けたものの
天元突破できず、やむなく
最強魔法SUMATAを発動!

酔ってるから軸がブレつつも
頑張っているんだけど、相手の子が
要所を押さえないでバンザイしてるんだよね・・・
気にせず頑張ってたら
あっ

あぁあああああああああああああ
やべぇ、入っちゃったよ
これ絶対入ってるよ
2・3往復で気づいたが
相手の子は特に何も言わず

20前半の僕ならどうすればいい?ってきいただろう
20後半の僕ならキスしてそのまま突き進んだだろう
30ギリ前半の僕がどうしたか・・・?
F「ちゃんと押さえてろよ・・・///」
と言って定位置に戻しましたよえぇ
つけてないから怖いってのも確かにあったけど
なんでだろうねぇ
どうしてそうしたか今でもわからんが
割りと酔っていたので、割りと本能だったのかもしれん

その後、究極魔法SUMATAにより
無事エンディングを迎え
ホテルを出て、後輩と待ち合わせ
一緒に帰りました

P.S 後輩はその後別れた後に呼び込みに捕まり病気になりましたとさ

んーさらっと書くつもりが
以外と長くなったので
続きはまた今度かな・・・
※近いうちに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
後輩病気kwskw
しまぁ 2014/01/06(Mon)14:03:26 編集
無題
年賀状の続きはよ(*´ω`*)
ハッスル 2014/01/08(Wed)11:08:15 編集
無題
あれ、聞いてたテーマじゃなかった。
まあいいか。回避MAX振りしておいて良かったな!
いらなさまぁ 2014/01/10(Fri)14:10:38 編集
無題
>しまぁ
後輩が武勇伝みたいに言ってめんどくさいからおまえ何歳だよって空気出して話終わらせたの
>ハスル
過呼吸になりそうになりながら続き書いたよ
>イラナン
こんな遊びも当分おあずけだぁね
F 2014/01/13(Mon)23:34:24 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]