忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[312]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっす、オラリア充


おう、個人情報とかある程度ぶっちぎって話すぞ!
嫁にバレたらおまいら覚悟しろよ

えぇと7/31に川越市役所にて入籍しました。
ありがとう
しあわせになります

と、こんなテンプレはどうでもいいんだ

現在9/8
まだ一緒には住んでおりません。
9末に一緒に住む予定であります。(2014年とはいってない)

おいおい!
照れんなって
ほんとは今すぐにで一緒に住んで
毎日セックスしたいんだろう?

いやいや
そんなことはない

だが、これだけは言わせてもらおう
友達の友達の話なんだが
語らせてくれ・・・


あるところに17歳の少年がおりました
その少年が恋に落ちました
めでたく、付き合うことができ
それはそれは楽しい日々でした

少年が大学生になった時に
彼女と一緒の時間がもっと欲しく
親に無理を言って、一人暮らしを
させてもらいました

少年は彼女を家に呼んでは
彼女と楽しい時を過ごしました
少年はとても世間しらずでしたが
彼女と結婚したいと思い
産まれて初めて「結婚したい」と
彼女に告げ、彼女も
「もらってほしい」
と返事をくれ、それはそれは
幸せな日々が続きました。


ところがそんな日々は長くは続かなかったのです

ある時、彼女から突然メールの返事が無くなりました
そして彼女から別れたいと言われました
彼女を問いただすと
「好きな人ができた」
と告げられました。

少年はとても悲しかったですし
引き止めたいとも思いましたが
彼女に嫌われたくない、女々しくしたくない
という思いから、別れることを了承しました。

少年は、彼女と別れた後ものすごく後悔し
いつか彼女と寄りを戻したいと思い
今の気持ちをありったけパソコンに打ち込み
未来の自分へ思いを託すのでした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おー!おめでとうございます!
10年ぐらい前のことを引きずっているってことですか?
ぼこ 2014/09/15(Mon)19:43:08 編集
無題
もっこちゃああああああああああん
引きずってるうううううううううううう
ずっと引きずってるううううううう
でも今は今でいいかもおおおおおおおおおお
NONAME 2017/05/15(Mon)00:12:50 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]