忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GW終了しました、僕です。

 さてさて、何をしていたのかと申しますと・・・

1日から薔薇☆クンが来るのでベッドとチンコの掃除をしておりました
それからしばらくはお楽しみでしたね、フフフ・・・

で、その間飲みとかしていたんですが
ブログに書けないこともあるので省略

で、だ
普段、一人暮らしをしている自分にとって
しばらく一緒に泊まる人がいるっていうのは
楽しくもあり、ストレス(オナニータイミング的な意味で)でもあり
なかなか、複雑な気分なんですよ

ところがだ!
いざ、薔薇クンが帰るとなると微妙に寂しくもあり
薔薇クンが帰った部屋に一人でいたくないっていう気持ちもあるわけで
気をまぎらわせるために薔薇クンを送りつつ、近所のパチ屋へ行くのは
そういう理由があったりします。

慣性の法則って習ったことあると思うんだけれども
まさにそれだね
誰かが来る時は、誰かが来ると違和感が出るし
誰かがいなくなると、一人でいると違和感が出るしで・・・

で、そんな違和感を払拭するためにオフゲー(龍が如く3)をやってたわけですが
こんな感じですわ


なんていうか
やりつくした感じはあるんですが
まだまだ遊ぶ要素はあるので、頑張ってる次第

後は、薔薇クンが帰宅した後にハッスル邸で飲みをしたんですが
デパ地下で買ってきたソーセージが余りにも普通の味で
今度リベンジしようと誓った次第です。

気になったのでいいますが、2chはすげー見てますが
薔薇☆さんと殴り合ったら、ほぼ確実に負けます。
栄光両手剣とかにはほぼ負けない自信はありますが
栄光片手剣同士だと、正確度ほぼMAX同士の殴り合いになるので
封印指持ってる方が断然強いです。
(欲しいけど持って無いの)

なので、条件が同じで殴りあう前提で言うと
薔薇☆さんは恐いですね。
その外だと、シアノス&だんごさんかなぁ

久々にすげー上から意見したあたりで〆ます。
最後に
ナイトチケットはないわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
封印指。。。
初めて聞いたワードだ。
戦士 2011/05/09(Mon)08:16:41 編集
無題
封印指って
ppk 2011/05/09(Mon)12:39:10 編集
無題
か・・・書き込みミスっただと・・・><

禁断指ってあの中指の(ry

ってもーいいです><

ppk 2011/05/09(Mon)12:42:15 編集
無題
>戦士、魔法少女
殴ると封印出るやつね
薔薇クンには指というか右手首まで貫通させてあります。
2011/06/05(Sun)23:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]