忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すみません、管理者パスワードの復旧に時間がかかってました
※一応モトークン対策で見えない部分は範囲選択してね!

 どうも、僕です。

この間久しぶりに仕事の後、赤坂で
ビールを飲み
焼酎を飲み
ウィスキー(ワイルドターキー)を飲み

闘いに出たFirstです。

いやぁ、日頃のストレスと
仕事の過剰摂取により
つい
闘いに出てしまいました。


戦場は無論錦糸町
バキにしてみれば、地下闘技場くらい慣れ親しんだホームグラウンドな訳ですが
なんせ今日の僕にはワイルドターキーが入っている!
そう、
どちらかと言うと
F山薫のスタンスでして

デリ嬢が部屋に入ってきたら
胴回し回転蹴りの後に
上唇と下唇でクリトリスに撃をするつもりでお風呂にお湯を沸かしていたのですが
まさかのお風呂にお湯を入れている最中に来襲!

だが、さすがのF山薫
突然の敵の来襲にもひるまず
一宿一飯の恩に答えるように、子供を鐘で隠すように
自分の息子を激アツの皮で隠した侠客立ちで対応

見事に戦場をお湯がたまりかけの風呂場へと移行
風呂場でくわえられながらも
ワシの息子はま108式まであるぞ!
といつも通りの妄想をしつつ

ついにベッドへと戦場を移動
で、ここからですよね
F山薫の真骨頂は・・・
クリトリスに渾身の握激をしかけつつ
胸をもみーの
舌をいれーの
舌に舌をいれー



ようとしたら










「クンニしたら無理!」
的なことを言われて



いやいやいや
それおまえのマコだから!
とは思いつつも


アナル舐められてキス強要されたら
F山も降参かなぁと
微妙な妥協をしてしまい

お金を払った挙句
相手を気持ちよくさせれないまま
試合終了となってしまったこの体たらくは


決してワイルトターキーのせいではないと
次回の反省材料に生かす次第

残念なため、画像ファイルも残さず
素直に反省する!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やさしさのコメント無し
ママ屋 2011/04/12(Tue)02:54:30 編集
無題
あははw
PPK 2011/04/12(Tue)13:54:18 編集
無題
次回は、今回の反省をどう生かすのか・・・
戦士 2011/04/13(Wed)08:33:16 編集
無題
前の日記でパチンコ屋の前になんか打ってて消してたらパまで消えてるじゃん!
お酒飲んで勢いに任せないでね!
しゃおりん 2011/04/15(Fri)11:31:58 編集
無題
>ママ
すまん、広げた風呂敷がモチベーションほど広くなかった
>PPK
乾いた笑いあり
(今度、全選択してみてね)
>戦士
人は過ちを繰り返すもの
>しゃお
今度、岡山で飲もうか(:。;゚;)∀(;゚;。;)
2011/05/09(Mon)02:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]