忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやー昔の人はいいこと言うよね

 どうも、住んでる地域が計画停電グループ3つにエントリーしたFirstです。

なんか、近所から水とカップメンとテッシュとトイレットペーパーが消えている・・・
私個人としましては一人暮らしってこともありますが
水もティッシュもトイレットペーパーも買いだめなどはせず
普通に必要最低限だけ補充しております。

あせって買いだめする人が増えてくると
店の品物が無くなって
それにあせって買いだめする人が増える
という負のスパイラルに陥ると信じているので
あえて、買いだめはしません。

買いだめするくらいならもっと前からためとけや!
って話ですよね。
なので、大量にその辺りの品物を買ってる人を見ると
とても残念な気持ちになります。

まぁ、そのくらい可愛いものなんですが
なんといっても「計画停電」これがまたやっかいでして
別にコルムができないくらいはどうでもいいんですが
電車が動かない
これがものすご重大なのです。

基本、鉄道会社もできるだけ動かそうという意思はみられるのですが
朝7時に起きて今日の運行状況を調べた時に
始発~6時まで動いてまして
以降は夕方以降に動きます
みたいな事後報告的な情報が出ていて
イラッとする毎日です

基本、首都圏は終日動いていて
その周りがちょっとづつ計画停電の影響でうごかないんですが
自分の住んでいる地域が比較的田舎ってこともあり
そのあおりをモロに食らっている状況

で、どうしているかっていうと
終日動いている駅まで自転車で行くのですが
おおよそ20キロくらいの道のり
行きはまだいいよ
お日様出てるし、まだ元気だから・・・
帰りがやべぇんだよ
仕事で疲れてヘロヘロの状態で
夜の道をひたすら自転車で20キロ・・・
しかも微妙に登り坂とかあるんだぜ?

まぁ、津波の被害にあった地域の人々に比べれば
全然たわいもない話ではありますが
それでもそれなりにつらいわけで

で、何が一番納得行かないかというと
そんな思いで赤坂まで行くと
パチンコ屋が営業している
この事実について
声を大にして
叫びたいのです。

後はティッシュの消費量を減らすために
オナニーからセックスに切り替えました。











はいはい嘘です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうも。地震の揺れの中、打ち合わせをし続け、次の日も7:30から作業をし続けた者です。

計画停電のグループは、1つのグループにしか属しませんよ。。。
東京電力のPDFに、詳細な地区名載っていますよ。
戦士 2011/03/20(Sun)09:42:49 編集
無題
チンコ屋はどうやって営業してたんだろうw

トイレに流せばティッシュ節約!でも、なんかつまるんだっけ…?
しゃおりん 2011/03/22(Tue)06:47:38 編集
無題
チンコ屋て!!
誰が買いに行くのかチンコ屋!
おいおい!
配属東京希望出さない方が良いぐらいの詰み具合かと最近心配だよう(・ε・)ネズミーも…
ぼこ 2011/03/31(Thu)23:34:07 編集
無題
やあFさん僕だよお久しぶり。
超☆ 2011/04/07(Thu)11:58:58 編集
無題
>戦士
サーセン、川越市でしか見てなかった
>しゃお
君のチンコ屋に僕はなる!
>もっこちゃん
西に逃げよう(ガチで

>超
病気・・・?
2011/04/12(Tue)01:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]