忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100%パチンコの話、誰かわかってほしい

ママがパチンコ当たったこと無いって言うんで、近くのパチ屋がイベントってこともあり二人で行ってきました。

※とりあえず詳細ルール
開始時にに僕が軍資金(3万)をママに渡してゲーム開始
それで出なかったら寂しく帰って、出たら利益の3割をママに渡すルール
打つ台はエヴァ5(ママはエヴァ5は初めて、というかパチンコで当たったことがないらしい)
(当たり確定してても、ドキドキしてもらうためにママには言わない)
勝手な専門用語使ってるのでわからないかもしれない
あとすげー上から言うから!
ネタもマニアックで色々重なってるから!
この内容全部わかったら俺の嫁

台は適当に選んで二人並んで座りました。
開始直後5k円で僕に突確入る。
ママが羨ましそうに見ててちょっと面白い

ママが1万ちょい使った当たりで、単先のクロスで初号機リーチ
(アツいなーと思いつつも黙ってみてる僕)
(ドキドキしてそうなママ)
結局単発で当たり!
案外あっさりあたったんでちょっと驚いたね

その後僕はカヲル全回転とか出て調子いい感じ
ただあれだよね
全回転のレアさをママに伝えたかったんだけど、きっと伝わらないんだろうなーと思って断念
そんなこと考えてたらママがユイ全回転!
ママがママ(ユイ)全回転かよ・・・とか思いつつもまた黙って見てたがこらえきれなくなり
F「それ、全回転だよおめw」
と伝えたら、
ママ「長いね」
って言われてPKしたくなった
わからないよね!
そりゃ全回転の良さなんてわからないよねっ!

その後もママに格納庫とか出てたんだけど黙ってた
当たり確定してるのに、リーチでドキドキしてるママの顔をみてちょっとなごんだ
さらに英字タイトルとか格納庫とかまた出てたね
いやー知らないってすごいわ

一方僕はと言うと12時の時点で7箱積んでたんだけどその後徐々に飲まれましたね
400回転くらいでレイ&シンジユニゾンではずして
600回転でとどめきたね
僕のエヴァ人生初の水玉ボタン→ミサト強セリフ「奇跡を待つより捨て身の努力よ」→ヤシマ作戦
もうさ、当たると思うじゃない?
てか当たらないとおかしくないか?w

だwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwwwwwはずれ(;´瓜`)
ママに「モータスを製造30%でやって失敗する感じ」って伝えたら伝わっただろうか・・・
結局その後もズルズル飲まれー500円でやめ
ママは結局2万発ちょいだしてたね(おめおめ)

まぁ、代打ちルールのおかげで結局僕も+になって
ママありがとう(〃▽〃)って感じだ

誰か僕の葛藤をわかってくれ
ロングから初号機リーチになって、発展しなかったパターンもあったんだけど
その残念さとかわかる人にしかわからないよね
















でも、誰かわかってくれると嬉しい


そしたらこんなの見つけた 深海のポール
これ聞いておやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
モータスと30%のくだりから「燃えやすい」と判断してたよね
ママ屋 2009/08/03(Mon)09:26:48 編集
無題
>ママ
あれはガチでショック
初の水玉ボタンだっただけにトラウマだ
2009/08/05(Wed)02:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]