忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のBD動画、ほんとはノーカットにしたいが容量の問題とかあるしね


これが新世代火力ってやつか

以下、個人的なポイント

1:53 ヤツが来た…と認識ちょっと萎える
6:04 俺のるぜ といいつつあっさり落ちるヘタレぶり
8:35 CPからちょっと離れたところで妨害スキルかけられる、なんとなくpとか言えず静観
10:23 エフェつけてハウかかってないやつ殴ればいいんじゃね?と思うも全員青く光ってて萎える
10:53 75%職にダメが20台だったのでキリンなんじゃねと判断(あってるのか)
12:14 大将が一騎打ち開始、殴り職としてはアツい瞬間
15:00 走ってて、止まった直後にハイドすると固まるの自分だけですか?
15:23 今回一番の反省ポイント、ハウかかってる相手にムキになって%カプで応酬。
     CPに乗ってる人相手ならいいんだろうけど、これは意味ないわな。
15:43 一瞬朝霧さんを殴ろうと黒い心が働いたけど、何も生まないので自重
16:00 はい、問題(と言われるであろう)シーン
     メリッサさんを殴ってて残り時間に気づきTradeボタンでタゲ解除しようとしたら
     その先にドラゴンさんがいてアウト
     動画見直したけどそうは見えないかもね…
こういうとこカットすると都合の良い動画ができてしまうのであえてノーカット
(ギルメンがやってたら許可とか色々必要でめんどいからカットしますがね)
 
以下 適当に言いたいこと
個人的には昔からメリッサさんが苦手(BD敵な意味でね)でそれが今もすりこまれています。
今は廃ハウかけるACさんも何人かいらっしゃいますが、この人は早い段階から廃ハウかけてたのが今でも印象にのこってるからですかね。
こういうとこと相手すると、対人5kのLBやブリングが欲しいなと思うわけですよ。
ダラーとか7指とかステ初期化とか色々いるんでしょうけどね。

ハウさえなければ・・・ハウさえなければ・・・とか言ってると何も変わらないので
ハウに対抗できる武器を身につけるべきだ。
(ブリング?廃ブリング?)

赤字がつぶれんのがやっぱり気になるなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
対人5kのLBじゃ、メリッサさんは殺せないと思う・・・

ここは、廃ソサになるしかないですよ!
戦士 2009/01/24(Sat)16:34:15 編集
無題
>戦士
どうあがいても1発じゃ死なないのでね…
BDで常時出せるダメとしては5kくらいが相当上の方の限界だと思う
F 2009/01/25(Sun)01:03:05 編集
無題
LB隊10人ぐらい集めて特攻しましょう><
コバトン 2009/01/25(Sun)02:14:51 編集
無題
ハウあったから調子のって毒もかけずに殴り合って見ました(´・ω・`)
回避あるFT強いですね!
華蓮 2009/01/25(Sun)03:46:20 編集
無題
>コバトンさん
さくらに来るんですね、わかります。

>華蓮さん
コメどうもです。
あのくらいのハウあったら強気になりますね!
Tradeボタン以外に簡単にタゲはずせればいいのに…
ま、またBDであったらお手柔らかに(´・ω・`)
F 2009/01/25(Sun)12:09:09 編集
無題
Leftの剣アイコンにF数字キーを割り当てて、使わないスキルにも割り当てます。(僕の場合はch1振りなのでchF11 剣F12です)

そして神速でタゲはずしたいときにF11を押すと殴りがとまります。F12で戻して殴りなおしって感じです(*ノωノ)

実際には割り当てなくてもクリックでスキルに変えれば止まるんですが、BDとかだと余所見できないのでショートカット使うと慣れればとっても便利です(。・ε・。)201のF様の場合スキル多そうなのでショートカットあいてないかもしれないですが><
でんじゃす(らいでん☆) 2009/01/26(Mon)01:56:14 編集
ををっ!
じゃあFT9人集めといてね><

>らいでんさん
なんかいいこと聞いたかもしれません?!
コバトン 2009/01/26(Mon)10:48:38 編集
無題
>らいでんさん
その発想は無かった!
今度さっそく試してみますー

>コバトンさん
日本海さんとか呼んでも9人厳しい…

F 2009/01/27(Tue)00:59:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]