忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッジメントですわ!


どうも、富樫の気分がちょっとわかった気がしたけどこのブログそんな人気ねーよwwwwwwwwwwww
と仕事の会議中に思った僕です。

いやぁー
コルムね
うんコルム
やる事が無いというかやる暇がないよね
平日は無理!時間的にもやる気的にも無理!

土日、サブのFッコで狩りしようとするんだけど
”狩りするなら12時間はしないとだろう”
っていう気分になりまして
マラソンのスタート直前くらいのプレッシャーがあるので戸惑う状態

BDもしばらくは元の時間に戻りそうも無いし
栄光出ても負けチーム率が高く
”勝ちチームの時はいきがって負けチームの時にはさっさとログアウトする”
人を見るとイラッとする次第

俺、一生ロクさんみたいな大人にはなれないなと思いつつも
実家の両親を見るたびに早く子供作らんとなと思い
今年あたり告白しようと決心するんだがそんな気持ちは
酔っている時だけ(今まさに酔っている)でシラフに戻ると
対戦相手のいない待ちガイル状態であります。

この状況を打破するためにはどうすればいいか
うむ
職場にほろ酔いで行けってことですよね

クビにならないように頑張る次第であります

 

今日仕事中ずっと流れてた曲
家族いたら帰りに聞いてたいやね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
菊門
相互リンクおねがいします(u_u*)
必殺仕事人 URL 2010/01/20(Wed)00:37:28 編集
無題
とりあえず狩りしようぜ。

おで、狩り頑張る。
いろんなことさ、狩りしてから考えようぜ。

狩りしながらじゃねぇ。週末に狩りしまくって
この週末何してたんだろう。。。って
思えたら勝ちなんじゃないかって思ってる。

そんな俺は明日休暇取った><ごめんね><ごめんね><
カロ 2010/01/20(Wed)00:55:09 編集
無題
>仕事人さん
リンクしときました!
>カロ
休んだ=Lv10アップ
達成できなかったらイラナが説教するはず
2010/01/20(Wed)02:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]