忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下からなんか出てきそうな気もするし、船首だと思うとタイタニック気分





タイタニックって言っても通じない世代がいるかもしれない年代

タイタニックかセブン・イヤーズ・イン・チベットを見るか当時の彼女と迷って後者を選んでクリスマスに観に行ってがっかりしたな
その後
「ごめん、生理きちゃった」
で二度がっかりしてその日は帰宅した思い出

今なら優しく受け止められるが、当時のやりたい盛りの高校生には無理って話だ。
ちなみに下から出てくるとしたら「聖剣2のラスボス」なんだけど、これも世代の差がモロに出る内容

万人がわかる記事って難しいですね。
完全にコルムの記事にすればいいんだけどわかる人を探す楽しさもある!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どこからがゲームの話ですか?
しのぶー 2009/03/02(Mon)01:11:40 編集
無題
聖剣2のあたりからです><
コバトン 2009/03/02(Mon)01:41:07 編集
無題
セブンイヤースインチベット好きで2回観たけど、クリスマスではないねw
その後の彼女の台詞はたぶん・・・あれ?こんな時間に誰かが来たな
2009/03/02(Mon)01:55:03 編集
無題
タイタニックのあのシーン知らない人とは友達になれそうもないな。
「聖剣2のラスボス」には過剰に反応。個人的にシリーズの中で1番好きなソフトだからね。

そうそう、2倍時のPTありでした。助かりました。
は○た 2009/03/02(Mon)02:00:21 編集
無題
セブンイヤーズ・イン・チベット、よかったね。タイタニックは、なにか、心が、ちょっと、拒否反応おこして、あえて、見なかった思い出が・・・きっと、ダークな、ときだったんだね^^
L 2009/03/02(Mon)15:44:36 編集
無題
当時ローズはどう見ても17歳に見えなかった。
2009/03/02(Mon)20:11:41 編集
無題
>しのぶーさん、コバトンさん
「ごめん、生理きちゃ」あたりからですね
>い
うん、好みって人それぞれなのね
>○んた
また言っておくれ
>luufaさん
つまらなかったの俺だけか・・・
今度、見直してみます
>ろ
意外!
そういう映画見てるんだね^^^^^^^
2009/03/03(Tue)02:32:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]