忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備どうすっかなー

暇つぶしに無限でクエ消化したいなーなんて考えたりもするんですが、それなりに装備に悩んでおります。
(主にソロで狩ろうとした時の話ね)

一昔前の神速出た時代には物理やエンチャ崩してでも神速出してHP吸収つければなんとかなったりしたんですが、今は1壁しか出ない仕様
そこで何が優先されるかなーって考えると、やっぱりいかに吸収つけれるかになるわけで・・・
(自分の妄想ね)

ですが指に吸収指輪3つつけて1壁出すのって結構しんどくて自家発電WFに頼ることになるんですよ。
で、自家発電WFといえば薔薇セットかフラウズニルになるんですけど、薔薇セットだとつけかえがめんどいからフラウズニルで出したい
そのためには薔薇セットで1壁出す以上の速度装備が必要なわけで・・・

もっと言うとボソコしててSS食らっても物理減らないように物理も欲しいわけで・・・
えー結論

狩り用にモータスが欲しい
モノアイも欲しい
OD用に7指が欲しい
鉄頭と鉄腰をαステで作り直したい
ルーもα速度で作り直したい
鉄鎧S2にして全体的な底上げをしたい
DP鎧がNDなことに気づき物理的な意味でTDで作り直したい
金が無い!

欲出せばまだまだ装備で改善したいとこはいっぱいあるんだなーって思った次第
とりあえずこの辺の欲求満たしきってから+9とかを考えればいいはずだ
そして、一個一個クリアしていくのもいいけど、今のコルムがそれをクリアするのに値するかというと考えざるを得ない状況
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
とっくにS2は完了したと思ってたw

頭、腰未強化品と強化済み品交換しませんか!
(強化費用でないのでお蔵入り中です><)

鉄よりクエ防具があああ><
大人パワーでマイレイベでそろえると
いいと思うよwww
コバトン 2009/06/09(Tue)15:34:41 編集
無題
HP&SP吸収付き速度剣+7作って、薔薇指3つでは?
戦士 2009/06/09(Tue)15:40:40 編集
無題
>コバさん
嫁と交換しますよ?
>戦士
HP吸収12のSP2くらいの両手剣作りたいね
2009/06/10(Wed)02:53:39 編集
無題
吸収あってもFTの火力だと
殲滅移動がしんどそー。
移動速度もほしー。
コバトン 2009/06/10(Wed)10:01:48 編集
無題
物理α頭作ればいいんじゃなかろうか
ピヨ乗せない速度が必要だけど・・・あとは月首エレア首あたりかなぁ(物理だけ)
速度は・・・まぁαいれるかモータスしかないよね(ノ_・。)指は薔薇指1イシュハムフルとかでいいんじゃないかなぁ・・・
薔薇 2009/06/12(Fri)07:53:10 編集
無題
>コバさん
変なチャームとか欲しいですね
>薔薇クン
そういう発想もあるのね・・・
とりあえず、タリス系にお金をかけようかしら

※今更きづいてサッセン
2009/06/16(Tue)02:48:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]