忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→こんな感じね(;´瓜`( ::: * ::: )

どうも、お久しぶりでございます。

しばらく更新が滞っていたわけですが、理由としては
「リアル(仕事)での萎え」

これにつきますね

おおざっぱに言うと、リリースしたものにバグがあってその対応に追われていました・・・
もうね、すごいのよ!

リリースしたものでバグあるとさ
・なんでバグ作りこんだの?
・なんでテストで発見できなかったの?
・なんなの?死ぬの?バカなの?

みたいな感じでひたすら説明資料の作成と横展開(同じようなバグ他にないよね?)
に追われる毎日になるんです。
まぁ、バグってるのは自分にも責任はあるんでそらしょうがないんだけどさ
ふと思うんだ

「バグってんのにさっさと直さないCorumってすごいよね」
僕の職場の雰囲気で言ったら「土日なんてねーからさっさと直せよカス」
レベルのバグでも全然放置してるCorumオンライン・・・

なんだろうね、この温度差は
多分思うのは自分の今の職場は厳しい意味でちょっと異常で
Corumはゆるい意味で異常なんだろうと思う

まぁ、そんな感じで職場で即対応を求められる現場で働いている自分としては
Corumの対応の遅さに苛立ちを覚える次第
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
( ´ω`)つ: * ::: )ずぶり
ぼこ 2009/07/03(Fri)09:01:09 編集
無題
>ぼこさん
前立腺はらめぇええええええ_ト、 ̄|○ ピュッ!!えええええええええええ
2009/07/04(Sat)09:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]