忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現世の「賽の河原」それがパチンコ

さて、最近常時ニコニコでエヴァ5の実戦動画見てます。

それくらいハマってるのさ・・・エヴァ5に・・・
コルムより全然おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、今日も朝からいってきましたよっと
ちなみに気が向いたときはパチ行く前の運試し的な意味で一人で
チンチロリンをやってから行くんですが、今日は「456」が出たのでもう勝ち気分!
出る台に座るんじゃなくて、俺が座った台が出るくらいの勢い?

隣駅のパチ屋に言ったんですが9:55にいったらいやー並んでる並んでる
すげー人がいてびっくり!どうやらイベントだったらしいね。
エヴァ座れるかな・・・と思いつつも最後尾に並ぶ
この並んでる時から楽しいんだよね!
早く空かないかなーっていうイライラと台取れるかなーってドキドキと当たったときのウハウハ(〃▽〃)
学生時代はいつでも味わえたんだけど社会人になると休日しかそういう体験できないから
ありがたみがよくわかる

で、開店してドキドキしながらエヴァのシマ見たらかろうじて空いていたのでとりあえず座る
前日11連して終わってる台だけど気にしない(俺が座る台が出るから)
でさっそく打ち始めるんだけど、朝一の打ち始めも楽しいよね
誰が先に出すんだ?俺が一番に出してやんよwwwwwwwwwwwwwwwwww
って意気込み、なんでだろうね、もうモーニング台なんてないのにすぐ当たりそうな雰囲気も好きだ

まぁ、朝一3万飲まれたんですけどね(;´瓜`)
でその後連チャン→飲まれる→連チャン→飲まれるの繰り返し
すげー疲れるね・・・
結局17時までそんな感じで夕方以降に出て勝てた感じ

久々に丸1日打ったけどあれだね
学生時代は飯一切食わないでトイレ以外ほぼぶっ通しでできたけど今はキツイね・・・
途中どうしても腹減ったからコンビニでちょっと休憩したわ
なんか何も食わないと体こわしそうでね・・・
ま、それ以外はほぼ一日打ってたけどねヽ(●´ε`●)ノ

そして結局水玉ボタンが出ないね・・・
プレミアとかじゃないのにね・・・
まぁ、格納庫とカヲル君でまくったからよしとしよう

機会があればこのパチ屋の店員さんの女の子(ちょっとお気に入り)
の話でも書こうかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お気に入りの娘(店員)がいるだと????
見に行くから教えてくれ!
ハッスル 2009/07/12(Sun)08:48:43 編集
無題
なんか急に出る強気って手痛い結果が多い私です
もうえらい事になるよね
2009/07/12(Sun)18:31:10 編集
無題
次の記事は、パチ屋の店員さんの女の子に告白した話をしてもらおうか!
戦士 2009/07/12(Sun)20:40:57 編集
無題
>ハッスル君
びっくりするくらい地味だと思う
>D
緩急大事ね
>戦士
そのうち(∮'v`*∞p)q.ネッ
2009/07/13(Mon)02:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]