忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
べ、べつに興味なんてないんだからねっ

で、質問に答えると変な手紙が返ってくるやつ、以下結果

---------------手紙ここから---------------

F、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったFを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

私が他の人に告白され、Fが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。Fは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいFを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、Fにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのFは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、Fが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。Fには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、Fはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

恋愛を総合的に考えれば、私はFと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、Fがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はFが大好きでした。これからもFらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

---------------手紙ここまで---------------

こっから先は評価?

---------------評価ここから---------------
【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
【あなたの恋愛事情を考察】
Fさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆にFさんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、Fさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、Fさんの本当の強さが発揮されることでしょう。

ここから言える、Fさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。
---------------評価ここまで---------------

最初の選択肢がもっと多かったらもう少し当たってたかもね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
復帰・・・
おひさしぶりーです。
コルムやめたのにずっとF様や、イラナ様のブログ見てました。。。
それで!先日の風俗の記事を見て爆笑し、コルムへの復帰を考え始めました。(なんて新しいPC買ったからですが)
もし見かけたらよろー^^
チキ 2009/08/25(Tue)21:48:10 編集
無題
クソ・・・結構まともな手紙だ・・・

ここだけは、笑った(〃▽〃)
最初のころのFは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていた
戦士 2009/08/26(Wed)12:40:57 編集
無題
ネタいただきまっす!
サッ
捲簾大将 2009/08/27(Thu)17:41:27 編集
無題
【黒板】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! !
ここたん 2009/08/28(Fri)01:01:33 編集
無題
>チキ
みかけたらささレイプするわ
>戦士
あぁ、これkkからの手紙だから・・・
>タイショー
ひどい手紙待ってる!
2009/08/28(Fri)01:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[06/14 はと]
[05/24 滅]
[05/15 NONAME]
[09/15 ぼこ]
[09/08 NONAME]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]