忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー自慢ブログってあんまり好かれないよね



って言っておいてデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
うむエヴァ相性いいみたいだな2千円でこんだけ出たら仕事やめたくなるわ
(以下数行オナニー文章です飛ばしてください)

今日の脳汁ポイント
ミッションモード「5でリーチかけろ」中にリーチ以上確定演出がきて左の列が4・5で停止
この瞬間に限る
うめええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思いつつ冷静を装うよね
後は水玉シャッター見れました^q^
となりのおばちゃんびっくりしてたけど一度話すとめんどくさいからシカト

で、とりあえず本買った

普段は絶対ハードカバー買わない(通勤で読みづらいから)んですが
今はDQ9やってるから通勤はいいやってことで家で読もうと思います。

今は落ちついて?ますが、一時期は金曜の夜に2日分の食料を買ってきて
朝から灯台2Fとか無限とかに篭ってたころはネトゲ廃人と言われてもおかしくない生活だったはず。
そんな元ネトゲ廃人の視点から読んでみようかと!

でもう一冊は「伊坂」って名前だけで買った。
基本面白いけどたまに(期待をしすぎなだけですが)ハズレもあるから面白い
どうか当たりでありますように

DQ9はいつの間にかママがLv70とかいっちゃってて嫉妬!
クッソ、俺もはやくまさゆきの地図をすれ違いでGETしなければ・・・
(意地でもママからはもらわない、職場で持ってる人もいるけどその人にも頼みたくない)
高橋ロッカーの地図は3回くらいもらってるんだけどね・・・
まぁ、いつかもらえんだろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今度のマルチプレイのためにがんばってます
ストーリーは止めてあります
ママ屋 2009/08/31(Mon)02:35:03 編集
無題
コルムもDQ9もレベルがあがりません><
戦士 2009/08/31(Mon)13:00:08 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
jtNEUy0
むらた URL 2009/08/31(Mon)13:42:45 編集
無題
むらたさんへのコメントにwktkしてるのは俺だけじゃないはず・・・
カロ 2009/08/31(Mon)23:07:13 編集
無題
>ママ
まさゆきゲットしたぉ(゚д`*;)
>戦士
まずINしようか、話はそれからだ
>むらたさん
どうせ生理中のオバサン相手にクンニとか強要されるんだろ?
(:。;゚;)∀(;゚;。;)ノゾムトコロダ
>カロ
おまいも参加だ
2009/09/01(Tue)00:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]