忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告です


最近の日課(コルム)

露店放置して出勤→帰ると落ちてる→再度放置して就寝→起きると落ちてる→無限ループ
しかも全く物が売れない

売ってる値段が悪いのか需要がないのかわからないがとりあえず倉庫がたまってどうしようもないね・・・
まぁ、仕事も微妙に忙しくなりそうなのでとりあえず放置しますがね!

で、前回気になってた内容の答えわかった!
さーちゃぬさんありがとう
やっと画像検索ひっかかったよ


ハードなくせしてしなやかだ!
アグレが正解でした。
オークションで10円で出てたけど期限すぎててちょっとガッカリ
いやぁー
すげーなつかしい

そして思ってんだ・・・
ブログ見に来てくれる人のためも
我慢してでもデリってネタを作るべきなんじゃないかと!

トラウマと闘う日も近いのかもしれないし
風俗体験記出してからロメさんのコメントが無くなった気がするのも面白い
何かを得るには何かを失わないといけない
「等価交換」ってやつだ・・・

で、その理屈で言うとチンk切ったら嫁くるんじゃないかと思う今日このごろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
デリだけじゃなく、新境地開拓もお願いします><ノ
戦士 2009/09/10(Thu)00:47:41 編集
無題
あるキング購入しました。
ソレダケ
まる 2009/09/10(Thu)14:32:26 編集
無題
ここであえて書き込んでネタを一つ潰しておいてやろう。
2009/09/10(Thu)18:16:39 編集
無題
アレをオートメイルに変えてみたい
らんくる 2009/09/11(Fri)15:07:45 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
TigH7Pk
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)23:17:29 編集
無題
ハードなくせしてしなやかだ!
懐かしい・・・><

ちょっとだけお役に立ててよかったです
通りすがりのさーちゃぬ 2009/09/13(Sun)17:47:23 編集
無題
Fさん・・・

あなたなら受け入れることができると思う・・・
3815729 ←あとは分かるね?
カロ 2009/09/13(Sun)23:25:58 編集
無題
>戦士
アナル開拓ですね、わかりました
>まるぅ
ほほぅ・・・
まるぅはできる子
>ろ
風俗体験記で返信待ってる
>らんくるさん
チンkか中指か聞きたい
>さーちゃぬさん
コメントは嬉しいですが、歳がバレたりしそうですが大丈夫なのかだけ心配
>カロ
ほほぅ・・・
ちょっと楽しみにしてる
2009/09/15(Tue)02:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]