忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇ、意味なんてないですよ?


さて、今日も朝からパチンコ(エヴァ5)

いやーつらかった・・・
10時から打ってダラダラと続く感じ・・・
基本、暴走とか多くて
チルドレンモード(カヲル)になったの17時とかカオス

まさに、我慢のパチンコ
まぁ、好きだからいいんだけどねっ!
一日楽しんで+8k円で良しとするか微妙とするかは人それぞれだ
(個人的にはリスク考えると微妙)

さて、それはさておきちょっと昔のお話
ニコニコ適当に見てたらGLAYがみつかって久々に聞いてたらナツカシス
僕世代だと高校くらいの頃がGLAYピークかなと思ってるんだが「とまどい」聞いて
ちょっとなきそうになった
な~やんでーまーよーってーきーめたこーころーに
だーしたーこたえにーしばしせーをむけーてー

いやーなつかしい
エアMAX95狩りがあったり
ck oneが流行ったり
制服を腰ではいたり・・・
華原さんが全盛期だったり
仁絵さんがまだバージンだったり

まぁ何が言いたいかって言うと、僕とママはほぼ同世代
そしてもうすぐママの結婚式
例えばスーツにエアMAX95のイエローグラデを履いたりしてママにニヤッとさせたい次第
なんか同世代じゃないとわからなそうなコアなネタねーかなー

ちなみに、僕は当時布袋のサレンダーの曲で武田真治がCMしてたヘアジェルつけてこようかと思ったが
まちがいなくもう売ってない
(あれ、商品名なんていったっけ?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
全て解ってしまう同世代俺乙。
商品名ぎゃっつびーじゃなかったっけ?
なんかキメ台詞あったよね?
「○○なのにしなやかだ」だっけ?
いや、何か違う…。思い出せねぇ…。
これが老化ってやつか…
ハッスル 2009/09/07(Mon)11:34:05 編集
無題
ふっ・・・俺のアバンテJr最強^w^

とりあえず、たまごっちの白にも触れてほしかった・・・
今、フルカラーで5000円ぐらいするんだぜ・・・?
カロ 2009/09/07(Mon)23:27:21 編集
無題
相川七瀬。最高!

そぅそぅ、今、エアMAX95復刻版が出ているんだぜ?
戦士 2009/09/08(Tue)00:12:23 編集
いつも
Fさんのブログ楽しみにみてます(〃ノωノ

た、たぶんそのCMのは液体のような
ジェルのようなとかいうヤツでは!?

確か、アグレとかいう名前だった気がします。
通りすがりのさーちゃぬ 2009/09/08(Tue)16:24:38 編集
無題
>ハッスルクン
足りない部分は誰かが補えばいい
>カロ
すまん、たまごっちやってなかったんだ><
俺のシューティングスターなめんな!
>戦士
復刻に用はない(でもちょっと欲しい)
>さーちゃぬさん
僕のモヤモヤを消してくれてありがとう
次はムラムラを消してください
2009/09/09(Wed)02:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]