忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、改善したいね

最近、仕事が忙しくなかなか帰りづらい空気なのですが今日は水戸黄門の印籠的なものを使って帰ってきました。

F「あーもう日曜出るから今日帰るわ!」

で、この印籠使っても会社出れるのは21時なんですがこの時間に出れば23時のBDは間に合うって言うね!
で、23時の動画がこれだ


フド3

前半サハド3を守ってたんですが全く攻めが来ないので、まずは別部隊が移動!で、ラスト6:30でサハド部隊も移動した時の動画
ん~なんだろう
僕、いいところ0だったね

攻めにTOが多かったってのがあるんですが、やっぱり現状を考えるとTOがいないBDの方が少ないわけですよね。
となるとTOされてもいかに生存率をあげれるかって思うわけですよ。
そんなわけで、インプルに振るのもありかなーと思ってます。
ま、今後色々考えてステとスキルいじってみようと思うんでその時に考慮する項目として対TOを最重要にしたいなっていうお話
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
FTってLFかかってないと虚弱だよね~。
TOされるとメテオ一発で消し飛ぶ悲しさ。
FTもLVHP腰にする時代か!
VITリングも3つ!
タリスもなんかそれ系!
インプル振るためには何かを削らなくては
無理というお話で、やっぱLBかな~?
普通にSTR削ってVIT増やせってお話かねw
コバトン 2009/02/21(Sat)09:24:18 編集
あ・・・
Fさんのキリぺたをふんじゃいました。

ふんじゃったらしい(´-`)

じゅ 2009/02/22(Sun)08:35:13 編集
無題
>コバトンさん
そうそう、その辺の考えがアツい!
そのうち色々試したいですが、やっぱりTOされてもある程度の確保=インプルですかね。
自分としてはLBもうちたいのでどこを削るか迷う次第・・・
開き直ってハイドとDN無した分と少しDM削った分をインプルにとか考えております。
物理?当たらなければどう(ry
>じょえっち
ん、2000Hitとかそんなやつ?
今度、僕の下半身の画像送りますね^q^
2009/02/22(Sun)10:14:33 編集
無題
ハイドなくすとTOオンラインが加速
しそうだけどね^^;

やわらかくなってることがわかったら
嬉々として殴りにいきますね!^^
コバトン 2009/02/22(Sun)12:51:26 編集
無題
レンジャーはTOされると火力すらなくなるのでただの棒きれに・・・><
それでも最近は仲間に範囲が増えてきたのでスプラを極にしてばらまいている次第です(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

あ、F様もしよろしければブログリンクしませう○┓ペコリ
でんじゃす(らいでん☆) 2009/02/22(Sun)16:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]