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個人的には赤点の攻防もOKだと思ってますが間違ってタゲった時は謝ってます
さてさてBD動画
ハイネ3
最後までCP乗ってたかったけどあっけなく落ちました。
ルシャさんの最後のLA(CP解除阻止ね)が素敵だったと思う。
ロナ2
神速って移動怖いね、意識しないでタゲって赤点で仕事しちゃってる時あるからね
そして、相手にTOいると全然違いますね
位置ずれで殴れないのはしょうがないが最後にCP解除できなかったのは自分のせいだ
ラスト40sでイラナさんがくれたチャンスを生かせませんでしたね
落ち着いてライフしなおして%カプ押すのが正解だったはず(ちょっと油断してた)
個人的にCP乗ってて思いますが、どんなに防衛の人数がいようとCP乗ってる人にサイト→TO→封印→神速殴りで結構落ちると思う。(ハウがあると別ね)
そういう意味では人数差をひっくりかえせる面白さもあるんじゃないかと思っている
ま、そういう時に大事なのは作戦考えて連携させる統率力なんじゃないかと思ってる
反省点と今後の改善が見つかるのはいいことだが同じ反省繰り返さないように頑張りたいね
(リアルでも(∮'v`*∞p)q.ネッ)
ハイネ3
最後までCP乗ってたかったけどあっけなく落ちました。
ルシャさんの最後のLA(CP解除阻止ね)が素敵だったと思う。
ロナ2
神速って移動怖いね、意識しないでタゲって赤点で仕事しちゃってる時あるからね
そして、相手にTOいると全然違いますね
位置ずれで殴れないのはしょうがないが最後にCP解除できなかったのは自分のせいだ
ラスト40sでイラナさんがくれたチャンスを生かせませんでしたね
落ち着いてライフしなおして%カプ押すのが正解だったはず(ちょっと油断してた)
個人的にCP乗ってて思いますが、どんなに防衛の人数がいようとCP乗ってる人にサイト→TO→封印→神速殴りで結構落ちると思う。(ハウがあると別ね)
そういう意味では人数差をひっくりかえせる面白さもあるんじゃないかと思っている
ま、そういう時に大事なのは作戦考えて連携させる統率力なんじゃないかと思ってる
反省点と今後の改善が見つかるのはいいことだが同じ反省繰り返さないように頑張りたいね
(リアルでも(∮'v`*∞p)q.ネッ)
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