忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
個人的には赤点の攻防もOKだと思ってますが間違ってタゲった時は謝ってます

さてさてBD動画

ハイネ3
最後までCP乗ってたかったけどあっけなく落ちました。
ルシャさんの最後のLA(CP解除阻止ね)が素敵だったと思う。

ロナ2
神速って移動怖いね、意識しないでタゲって赤点で仕事しちゃってる時あるからね
そして、相手にTOいると全然違いますね
位置ずれで殴れないのはしょうがないが最後にCP解除できなかったのは自分のせいだ
ラスト40sでイラナさんがくれたチャンスを生かせませんでしたね
落ち着いてライフしなおして%カプ押すのが正解だったはず(ちょっと油断してた)

個人的にCP乗ってて思いますが、どんなに防衛の人数がいようとCP乗ってる人にサイト→TO→封印→神速殴りで結構落ちると思う。(ハウがあると別ね)
そういう意味では人数差をひっくりかえせる面白さもあるんじゃないかと思っている
ま、そういう時に大事なのは作戦考えて連携させる統率力なんじゃないかと思ってる

反省点と今後の改善が見つかるのはいいことだが同じ反省繰り返さないように頑張りたいね
(リアルでも(∮'v`*∞p)q.ネッ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ここたんの火力がきもい
NONAME 2009/02/01(Sun)13:51:11 編集
無題
クッw
もう少しだったのに><
コバトン 2009/02/01(Sun)17:47:57 編集
無題
>(リアルでも(∮'v`*∞p)q.ネッ)
リアルは諦めてください><
戦士 2009/02/01(Sun)20:12:49 編集
無題
>NONAMEさん
75%職には相当脅威でしょうね
>コバトンさん
湯水のごとく%使わなかったのが敗因
>戦士
し(∮'v`*∞p)q.ネッ
F 2009/02/02(Mon)01:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[06/14 はと]
[05/24 滅]
[05/15 NONAME]
[09/15 ぼこ]
[09/08 NONAME]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]