忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に毎日更新するって決めてるわけじゃないんですが、昨日更新しなかった理由とか


えー、職場で人が増えたので歓迎会的なものをやってました。
以下その日の行動

(1)20:00~22:00 飲み屋で歓迎会
(2)22:20~23:30 キャバクラで(〃▽〃)
(3)23:50~24:30 マックでクールダウン
(4)24:40~27:40 キャバクラで(*´ノ∀`)
(5)28:00~29:00 居酒屋で反省会
(6)29:10~30:00 ジョナサンで飲み直し
(7)30:10~     漫喫で就寝(6時間後仕事)

なんとなく覚えてること
(1)では新婚さんに向かって「このリア充が!」って連呼
(2)新人がどうしても行きたいというので呼び込みのお兄さんを捕まえさせてキャバクラに突入、以前何度か行った店で、某キャバ嬢と鉢合わせお互い指指して「あーっ!」て言う
(3)(2)鉢合わせた子が僕の後輩がちょっとハマってた子でメールで連絡したら「今から行くんで待っててください」と言われマックでクールダウン
(4)後輩が来たんだ再度キャバクラに突入
(5)お互い仕事の愚痴
(6)明日(本日)の仕事どうしようかーってお互い鬱になる
(7)午後出勤と決めて漫喫で寝る

ちなみにね、(2)の時は一人1万円
(4)の時は二人で3時間くらいいて合計
















¥96,000円





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、そのお店高いのは知ってて6万持ってったんだが足りなかった。
こえーよ、赤坂こえーよ!

後輩に6万握らせてお会計まかせたんだけど、先輩としてはちょっと微妙だったね
もう今月課金ひかえないといかんね

ちなみにその日、3人くらいにメアド教えたんだけどメールが来たの1人だけ、毎回思うんだが同じ店のキャバ嬢から同時期にメールってこないんだよね。
多分、話し合って誰がメールするか決めてかぶらないようにしてるんだと思う。
同じ店で客とりあってもしょうがないしね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
使いすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/02/07(Sat)08:16:45 編集
無題
課金を控えるFさんなんて、見たくない><
戦士 2009/02/07(Sat)09:56:02 編集
無題
すげーwwwwww

課金は別腹(。・∀・)ノダー☆
コバトン 2009/02/07(Sat)13:43:06 編集
お金は、いいとしても・・
お金は、使えるうちに、使っちゃえばいいけど・・・あれって、次の日・・ちょっと、鬱になるのが・・・・・ね^^
L 2009/02/07(Sat)22:56:56 編集
無題
>ろ
おれも金額みてびっくりしたわwwwwwwww
>戦士
金持ちの嫁みつかったら頑張るよ
>コバトンさん
毎晩のビールだけが別腹
>luufa様
あるあるwwwwwwwwwwwww
2009/02/08(Sun)17:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]