忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と突然にママから「今日嫁いないから家で飲もーぜ」的なお誘いだった、デリヘルでも呼んで楽しめばいいのに・・・


途中、ママから「角煮作るときに煮卵もつくるから4個買ってきて」と言われスーパーで購入。
ついでに餃子も食べたかったので材料を買ってきてママ家へ・・・

ママ家に着くとすでにパパが到着していて、遅刻をしていないことに驚く。

ちょうどパパが「俺は今日何も食ってない」とのことだったので、ママがパスタを作っているのをビール飲みながら眺めるF
うーん、ママが手際よく料理してる姿・・・
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中で材料を忘れたことに気づいたらしく、ママがスーパーに行ったのでその間に餃子の仕込を開始
いやー、ふーどぷろせっさー?あれ便利ですね。個人的に餃子の萎えるポイントは白菜切るときと包むときだったんで白菜工程が省略されたことによりかなりスピードアップ。

ま、それでも包む肯定は回避できないので、ビールを飲みながらチマチマ包んでたらママが帰ってきてささっとパスタ完成(撮り忘れた)
満足気にほおばるパパ!
ちょっともらって食べたけどうめぇwwwwwwwwwww
毎日料理してるからだろうなーと思いちょっと寂しくなる。

で、その後にさくっと焼いた餃子

焼きさえなんとかすれば食べれるのが焼き餃子のいいところ



そしてママが作った絶品角煮
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwww
うwwwwれwwwwwるwwwwwwwwww
ほんとに美味しかったわ・・・

そしてパパが買ってきてくれたケーキも撮り忘れた・・・
あれも美味かった!

その後もワイワイ飲みながら25時くらいにパパが帰宅。
僕はめんどくさくなったので、そのままお泊りということで
薔薇クンが使ったと言う伝説の寝袋を支給してもらう。

ほのかに薔薇クンの香りが(゚д`*;)
やべぇ、薔薇クンに包まれて寝るのか・・・
わ、わるくない・・・
そして、翌朝夢精しないかドキドキしながら起きて帰宅

いやーなんかみんな妙なテンションで盛り上がれて面白かった。
そして、薔薇クンの一言でこの記事消える気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おい!
おいらの分はどうしたぁああああ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でんでん 2009/02/08(Sun)22:24:49 編集
無題
餃子クリックしたら角煮だよ!

やーうまそうだwいいねぇw
コバトン 2009/02/09(Mon)00:17:20 編集
無題
>でんぱくん
もやしでも食ってろよwwwwwwwwww
>コバトンさん
ご指摘どうもです、修正しました。!
(全然気がつかなかった)
2009/02/09(Mon)01:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]