忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ会員で課金額もアル鯖1ページ目にいるであろう俺が物申してみた

とりあえずメール内容だ!

ーーーーーーここからーーーーーー
こんにちは、なんだかんだ言いながらもアル鯖でコルムを4年以上続けているも
のです。
今回連絡させていただいた内容としましては、現在続いているアカウントハック
状況に対する運営側の対処の遅さと、今だ解決が見えない状況について
由々しき問題であると考えているからです。
いったい、いつになったら被害を止めることができるのでしょうか?
一ヶ月前にハックされたギルメンなどは、未だにメールの返信すら
来ない状況です。
復旧めどもたたず、メールの返信すら来ない人はどうすればいいのでしょう?
あきらめてコルムを去っていってしまうのではないかと思っています。

自分が今までコルムを続けてこれたのは周りに仲間がいたからです。
その仲間が被害にあったというのにこれだけ対応が遅いのでは自分は
安心してコルムを楽しむことができません。
また、ギルメンは現在4人ハックされておりギルド内の空気も
閑散としてきてしまっています。
また、このような状況の中でGMがゲームイベント(この前で言えば栄光の戦
場)を進行しているのを見ると、とても腹立たしく思います。
そのようなイベントに出る暇があったら、現状のアカウントハック被害者へ
メールをすることくらいはできるのではないでしょうか?

運営側の考えもあると思いますので、できればこのメールに対して
お決まりの文言の返信ではなく、誠意ある回答を期待しています。
(以下の質問に答えていただくことが誠意ある回答だと思っています)

1.なぜアカウントハック被害者への返信ができないのか?
  (一ヶ月たって返信できないのはおかしいですよね)
2.アカウントハック問題がこれ以上広がらない対処はできているのか?
3.2ができたとした場合、その後の被害者への復旧手順はできているのか?

個人的にはユーザとしてはある程度は定期的に課金をしておりますが、
上記内容に誠意あるお答えをいただけない限り、今後マイレージ関連の
課金は控えさせていただきたいと思います。

私はコルムオンラインは魅力のあるゲームであると思っており
よりよくなって欲しいという願いから今回連絡をさせていただきました。
ーーーーーーここまでーーーーーー

返事が返ってきやすいように、レスポンスの早いマイレージ関連でメール送信してみた。
まぁ、あれですよ・・・

来週製造20%買うけどね(;´瓜`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
僕も似たような内容のメールを送信しました。書いてたら段々いらついてきて、最後のほう無茶苦茶になってた・・・(-.-;)まぁいくら運営でも日本語くらい読めるかと思います。読むだけで何か感じ取ってくれればいいんだけどねぇ。こういったメールが来ること自体やばいと思わないのかね(ノ_・。)



初コメ?初コメなの?
薔薇 2009/02/10(Tue)07:47:12 編集
無題
^^ たかが、こんなゲームでも、冷静に、メールを送る、Fさんは、なかなか・・・・・いいよね。・・・やっぱり、理系の文章ね^^
L 2009/02/10(Tue)19:20:18 編集
無題
メール自体の確認をたぶんしてないから

送っても無意味かな・・・と思ってるこの頃

確認してたら返信なんてテンプレでもいいし

それすらこないってことは確認してませんよねー

と思いつつ返信メールを期待する毎日です
りぃなぁ 2009/02/10(Tue)22:42:35 編集
無題
多数のユーザーが運営側に、確認したい内容であると思います。

但し、Fさんに返答する前に、今迄返答していなければならないユーザーに先に返答して貰いたいと思います。。。

長くプレイしてきたゲームだからこそ、全ユーザーを大切にしていくゲームであってほしいと思います。
戦士 2009/02/11(Wed)00:41:44 編集
無題
>薔薇クン
確かに書いてるとアツくなって何度も書き直したよね
>luufa様
結構送ってる人いるみたいです
>りぃなさん
あきらめたら負けよ!
そしているべき人がいないって寂しいよね
(ゴールドさんも心配…)
>戦士
公式告知してほしいよね
2009/02/11(Wed)01:38:44 編集
無題
まぁ、おでも半年以上前に申請したのが受付中とかだよね・・・

だから、別ゲー行っちゃったよね・・・

アヤミネクンモハックサレテタミタイ・・・
カロ 2009/02/11(Wed)01:52:47 編集
無題
>カロ
ちゃんとパス変更しときなね!
たまにふらっと来るの待ってる。
2009/02/11(Wed)12:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]