忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、やっぱりBD動画と愚痴と忘れたころに書くエロネタでしょう

そんなわけで昨日のBD

イグ2

ジャムが生産50%くらいだったんで、最後取り返しにくるだろうっていう予想で空っぽの城を取って守ってた時の動画。
前半エルメスが来るんですが戦力差があったようなのでご帰宅・・・
ここのTOサマナの人なかなかわからなかった。
動画見ると探してるのがよくわかると思いますが、なんだろう個人的盲点なのかなー
ナース服がTOって意識が無くて発見が遅れました。
発見した後のママの支持はさすがね、指示されたほうもきっちり言うこと聞くあたり信頼関係なんだな。

で、その後ギルメンのフレが動画に映りに来たそうで・・・
なんとなく倒れるシーンだけ残しておきました。(次からはカットするんだからねっ!)

最後は隣の城で守りきれると判断したんでしょうね、Hiが攻めてきました。
毎回迷うのが、CP乗っててこのままハイドし続けるべきかLB打つべきか・・・
また、サイトされた時にLB打つかブリング打つか死なないことに専念するか・・・
正直この動画の時は結構混乱してました。
LBのキャスティング中に死ぬと「あー%カプのターンだったなー」と思うし、LBしないで守りに専念してると「LB打ってれば多少はCP周り死んでギルメンが生きたかもなー」って思うわけです。

あと難しいのが、今回の場合はCP殴りに来る人にはほぼTOかかってるし(この辺のいやらしさはさすがさくらと思う)ハウもあるので殴りからくるダメって覚悟できるんですよね。
ただしソサの攻撃は駄目だ(;´瓜`)
復活使った時とか何されたかわからないうちに死んだ気がするもの・・・
HP上げると正確か火力下がるしな~
ダラー3つ揃ったらステ・スキルいじって遊んでみようかと思ってます。

で、次
ロナ1・バノン2

久々に22時BD出た気がするんですが、相当過疎なのかな・・・
最初にロナ1落として守ってたんですが、全然人がこないのでバノン1に移動
した瞬間に城が落ちてお邪魔そうだったんでバノン2に移動

防衛がCorumだったんで特攻する気でいました。
地上に見張りの人がいて、余裕なんだろうなーと思いながら地下降りたら落ちてるじゃんよ・・・
2Fも落ちてて3F行ったらジブリが攻めてましたね。

こういう時は防衛マークの旗見て適当に殴っております。
イラッとしたら空気読まないでLB打ったりもしますが・・・
まぁ、結局「CP殴ってんのが一番か」と思ってCP張り付きに専念するんですがやっぱり魔法痛いですね(;´瓜`)
TOされてないのにすごい勢いでHP減るわ・・・
後半は財力オンラインだと思ってます。

えーとまとめ
21時はもう少しHiとやりあいたかったな、時間が足りなくて残念
22時はリュシュさん?タフすぎな気がする、あんだけ殴ってやっと死ぬのか・・・(え、エリアルなのか)

反省点
神速のタゲはずしは結構なれてきた
きつい時にちゃんとPって言う習慣をつけようと思う

BD動画は次は来週かな、仕事カオス(;´瓜`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
動画アザッス、アザーーーーーーッス!
これからも他ギルドながらさくらギルドさん応援してまーすっ!
2009/02/15(Sun)17:01:58 編集
無題
おk

おれも映りに行くわ^w^
カロ 2009/02/15(Sun)20:41:26 編集
無題
ダラーで最低限の火力を保ちつつVIT極でよろ
コバトン 2009/02/15(Sun)21:56:01 編集
無題
>彦さん
ど、どうも…
気が向いたら遊びに来てくださいねー
>カロ
粘着動画にしてやんよ!
>コバトンさん
最低限の火力っていくつさ><
2009/02/16(Mon)08:30:10 編集
無題
ダラーMAX3個分+全ステ分で!
TOされてもHP3万くらいで%カプがぶがぶ
して死なない、うざ型FTでよろ!
コバトン 2009/02/16(Mon)18:32:57 編集
無題
>コバトンさん
うざFTちょっとあこがれる…
バインドとかね…
2009/02/17(Tue)02:53:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]