忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常時2倍の勢いにのってサブを育ててます

えー、なんでしょうかね

一応、最初に考えた目標 抱負を忘れたわけではないんですがね・・・

なんだろう、なんとなくまたFT作ってます!
ぇ、なんでかって?

(装備そのまま使えるじゃんよ・・・)
サブサマナを150にしようっていう抱負あったんですが、そんなもん年末頑張ればなんとでもなんだろwwwwww
ってことでFT作ってます。

なんだろう、昔苦戦した敵が簡単に倒せて嬉しいのと、ケルの卑猥な動きとかを再確認してニヤニヤしながら狩りしてました。
Lv40くらいの頃にルディ歩いてたらギルメンが「初心者募集」って言ってたんでPT入って吸わせてもらってました。
(キャラ名で僕ってバレてたみたいですがね・・・)
そんな吸いのおかげてLv80になってからはもう楽ね!

ひたすらFマミ狩ってればいいんだからね・・・
なんだろう、FマミをLB一発で倒せるようになって嬉しかったりしてるんだ!
最近はこういう成長する喜びがあんまりないので新鮮だったりします。

とりあえずの目標としてはLv110で止めて、週末に修練Ⅰとか行きだして「Fサブうぜぇwwww」
とか言われだしたら完了だと思ってる。
サマナはデスマ買えたらやる気出ると思うんだけど、今いくらくらいなんだろうか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
修練用のプリ消しちゃったよ><
また作ろうかな・・・
トウガ 2009/03/19(Thu)04:35:31 編集
無題
そろそろガチで復帰してみようかと思ってる今日この頃・・・

私も吸わせて下さい><
カロ 2009/03/20(Fri)01:14:54 編集
無題
修練1自己神速ソロでヨロ!
ボソコをふりきれないのがしんどそう。

これで使いわけでお願いします。
通常変態仕様 First 202レベル
修練1仕様 First2号機 110レベル
修練2仕様 First3号機 170レベル
BD防衛仕様(VIT) First4号機 201レベル
コバトン 2009/03/20(Fri)11:02:06 編集
無題
サブサマナを今年中に150にする目標も捨ててないのか・・・

すごいです!廃です!!
戦士 2009/03/21(Sat)08:28:44 編集
無題
>トウガクン
待ってるよ><
ボソコどのくらい取れば神速出るかも知りたい・・・
>カロちゃん
とりあえずさくらに来なさい
>コバトンさん
う、うん・・・
VITはスキルとステ初期化で・・・
>戦士
どれだけ仕事暇になるかがポイント
2009/03/21(Sat)13:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]