忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメな大人数人で行ってきた!

まぁ、いつもの定例(オフ)なんですが今日は固定メンバー以外の人も来てくれてにぎわいました!

お兄様がいたんですが、餃子が驚くほど早くなくなるのね・・・
餃子2個食いとかフードファイターかよ(;´瓜`)
と心の中で突っ込みつつも、笑顔で美味しそうに食べていたので面白くなって追加注文してました。
最初の30分はみんな空腹だったらしく、黙々と食べてたね。

王将出て次の店に入ってからは、結構コルムの話で盛り上がったね!
いい大人がみんな真面目に話してるから面白い。
来月もこんな調子でオフしたいなと思ったFでした。

まぁ、あれだね
狐さんのおっぱいを肘でつつくクエ、今度こそ成功させて見せる!!!



最近、BDブログ書くときはこんな音楽聴くようにしてます。
優しくなれるはず

なんだろうね、昔はなんとも思わなかったけど死んでしまったって聞いた時から
「一回、お会いして(ライブ的な意味で)みたかったなー」と思いますね。
まぁ、もう見れないってわかってるから余計思うんだろうけどね!
隣の芝生は青く見える的な?
もう手に入らないものって、どうしようもなく欲しくなるね・・・

3回目はないけど、今日のオフの個人的総括
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
やさしいよね^^あんなに、人に、やさしくなれれば、いいのにって。。。。。
L 2009/03/22(Sun)11:49:36 編集
無題
王将のチューリップってなんであんなにおいしいんだろうね・・・不思議・・・
カロ 2009/03/23(Mon)00:16:21 編集
無題
ダメって言わないwww
食いっぷりよかったねぇw
でんでんも餃子でFさんに懐柔されたし!
次は狐さんですか><

コルムファンブック見れてよかった。
強化確率嘘くさすぎw
コバトン 2009/03/23(Mon)01:05:11 編集
無題
>luufa様
うんうん、優しくなれるね
>カロ
チューリップとかこれだから名古屋は外国・・・
>コバトンさん
5%はないよね><、5回やれば一回成功するよね!
2009/03/23(Mon)02:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]