忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、こういうガチなのないよね

どうも、仕事がカオスすぎて更新する気力も暇もありませんでした。

そんな時にふと見てなつかしかったやつ
名作すぎる

まぁ、このフラッシュもいいんだけど
元の映画もガチだよね
元の映画を小学生のころに見れてよかったなーと思う今日この頃

あのころのドラえもん映画は見終わると切なくなるのが多かったね(いい意味で)
リトルスターウォーズ>>>>>>>魔界大冒険>>日本誕生
まぁこの辺は世代によるかもしれないね

明日も頑張りますよっと!
コルムは(仕事とコルムが)安定するまでちょっとさぼりぎみになります

あーぼーくはーどおしーてー(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
泣きそうになったじゃないか!!www
どらえもん映画っていったら、タイトル忘れたけど、古代にタイムスリップするやつを小さい頃毎日見てたなあ
かぶから出てくるごはんが凄く美味しそうだった思い出
ぼこ 2009/05/26(Tue)21:15:14 編集
無題
ドラえもん映画いいよね! ガキの頃、毎週欠かさずTV版も観てたっけ
Zガ○ダムっぽいロボが出てきた映画あったよね?w タイトル思い出せないけどwww
絵のタッチと声優陣が変わってからの作品は、生理的に受け付けないのは俺だけかな??
は○た 2009/05/28(Thu)00:18:22 編集
無題
>ぼこさん
世代を感じますね、まだ大山のぶよ世代だと信じてますが
>はんた
鉄人兵団だね
2009/05/28(Thu)02:57:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[07/21 ぼこ]
[07/06 NONAME]
[06/14 はと]
[05/24 滅]
[05/15 NONAME]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]