忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ギルメンの装備補正については回答できません(めんどいし責任もてんから)が自分のことなら回答します。


今日、倉庫整理しようとリログしてたら深刻そうなささがきてました。
内容としては「ギルメンが装備復旧されなくて困ってるんですが、復旧してもらうのにどんなことしましたか?」
みたいな内容。

参考になるかどうかは別として自分がやったことをまとめましたよっと

<やったこと>
(1)4/28 ユーザ意見でメール発射
(2)4/28 バグ申告でメール発射
(3)4/29 ユーザ意見メール発射
(4)GMOに電話
(5)5/3 復旧申請でメール発射
(6)GMOに電話
→ここからメールの回答が自動返信になる。
(7)5/10 マイレージ・商品でメール発射
(8)5/12 ユーザ意見でメール発射
(9)5/14復旧申請でメール発射

<↑の時に送信したメールと電話の内容>
(1)の時のメール

誤解だろうと思ったので、その理由を書いといた。
翌日サーセンwwwwwwって返信が来ると思ってた。

(2)の時のメール
ちゃんと見てるか不安だったんで、投げるとこ変えて送信してみた。


(3)の時のメール
「さっさと返信しろよカス」を遠まわしに送信


(4)プレッシャーかけようとして電話
女の人が出てIDを聞かれる
女「電話での問い合わせはやってないんですよー」
F「そうそう、そうなんだけど大変なんですよー」
って感じでとりあえず事象を説明
女「状況はわかりました、ご連絡ありがとうございます」

なんだろう、絶対担当に言ってねーな

(5)の時のメール
5日間の停止おわってINしたらアイテム全部消されててキレて出したメール
もう、おまえらが間違ったんだろ?ってスタンスで出した


(6)の時の電話
男が出て「電話での対応はやってないんですよー」
の一点張りで、声のトーンは申し訳なさそうにしてるけど
内容は「電話対応してねぇよ、カス」って言ってるね
ほんと使えねぇ
こいつの名前は忘れんね

(7)の時のメール



ちょっと情にうったえかけてみた
20かけて書いたメールが1秒でテンプレ返信来て萎えた

(8)の時のメール
タイトルを「自動返信ってどういうことですか?」
にして(7)のメールを送信

(9)の時のメール
一応、こんな感じで毎日出そうと思って作ったメール




だいたいこんな感じです
途中弁護士に相談とかも書いてますが、なんかメールで3000円くらいで相談できるのもあるらしく
やってみようかなと思ってました。(まぁ、今回はたまたまその前に返事きたんでやってないですが)

結局知りたい内容は「垢停止された原因」で「その原因を聞く権利」や「そのためにどのくらいの強制力があるのか」とかなんですよね。
後は訴えたらどのくらいの期間とお金かかるのとか聞いてみたかったな

※今回要望をいただいたので書きましたが、これと同じようなメール送ったのに復旧されねぇとか垢停止されたとか言われても困っちゃうのでその辺は自己責任で(∮'v`*∞p)q.ネッ
後、電話は人によって対応違うし基本「電話対応してません」で終わる気がしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]