忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々構想はあるんだけど、大抵その場の勢いだけだったりしますよね

前回も書いたようにzoomeにアップロード制限ができたことで、今までみたいに何も考えずに適当に動画をアップできない状態
現状のスキルでは今の画質のまま動画サイズを小さくすることもできず、またアップする動画の数を減らしてクオリティを強化することもできず八方塞ではあります

動画編集はもっと色々試したいんだけど、いかんせん忙しくてね・・・
(あぁ、そうです睡眠時間削ってまで色々やる情熱がないだけです)


以下、特に深く考えないでやってみたいこと

・ブログに2chで払い出されたID晒して色々書き込んでみる
・ラッパ30個くらいで阿部さんAAを深夜に流してみる
・朝から篭ってサマナがどのくらい経験値稼げるか試してみる
・製造しまくってファンタになってみる
・婚活してみる
・手が震えるまで禁酒してみる
・ママラジで何も考えずに発言してラジオ的にBANされてみる
・電波クンに色々してみる
・おっぱいグランプリ(敵キャラ編)をやってみる

無責任にやりたいこと書くだけならなんとで書けるよねっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なぜ コルム休止中に お見合いパーティーとやらに参加しなかった!!1
ブログのネタに うってつけだろ!!1

禁酒に1票入れておきますね^^^
(酒・煙草・博打とは無縁なので禁断症状の辛さを知りませんwww)
は○た 2009/05/19(Tue)05:39:01 編集
無題
阿部さんやってほしいな^^^
2009/05/19(Tue)07:24:44 編集
禁酒
12時間も禁酒したら手が震えます。
何故でしょう?
らんくる 2009/05/19(Tue)12:33:41 編集
無題
とりあえず、婚活ですよね?
戦士 2009/05/19(Tue)13:17:56 編集
無題
zoomeって副アカできないの?(あ
(次はこっちBAN)

やっぱ、婚活でしょw
コバトン 2009/05/19(Tue)16:52:43 編集
無題
おれ、風邪ひいたんだ

マスク買いに行ったんだ

とりあえず俺の街からマスク消えてた・・・
カロ 2009/05/19(Tue)23:24:55 編集
無題
>はんた
禁オナが一番くるね、一週間我慢したら翌朝パンツを洗濯するはめになるとおもう
>ろ
下半身目当てですね
>らんくるさん
養命酒とかでカバーしましょうか
>戦士
いいよね、婚活(〃▽〃)
>コバさん
その発想はなかったwwwwwwwwwwww
>カロ
マスク売り切れるんだ><
しばらく家に引きこもってコルムしようか
2009/05/21(Thu)08:01:07 編集
無題
一歩ふみださず・・・
どうか落ち着いてください。

半径2メートル以内に近寄らないで><。
でんでん 2009/05/31(Sun)17:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]