忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、更新遅くなりました

えー、結論から言うとしばらくCorumはお休みとなります。

原因はアカウント5日間停止の副産物である”アイテム・Karzの削除”のせいです。
INしたら全キャラ裸で倉庫空だった。(運営アホだろ)

現在、アカウント停止の理由と対処内容についての抗議メールと電話を定期的にかけておりますが
いかんせんGW中なので反応が無い状態のため、おそらく6日までは返事がないと思われます。

そのため、Corumを話題の軸としているこのブログも少しの間更新をお休みさせていただきます。
いつも見ていて下さった方、申し訳ありません。
次回更新する場合は以下の2通りとなりますので、お楽しみに
(1)復旧されないためCorumを超長期休暇
(2)復旧祭り
(引退って書くと復帰する時恥ずかしくなりそうなのであくまで休暇にしておこう)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
クマー
クマー 2009/05/04(Mon)11:42:42 編集
無題
あまりに対応が、おかしすぎるだろ・・・

何かできることがあったら、言ってくれ!
引退覚悟で、協力するぜ?
戦士 2009/05/04(Mon)15:25:30 編集
無題
おいおい・・・・
相変わらず運営何してんだ・・・・

ちょっと俺抗議のメールするわ
余りにふざけすぎでしょう
D 2009/05/04(Mon)16:41:56 編集
無題
おk

運営にメールしてくる
Fいないコルムには用はねぇ
カロ 2009/05/04(Mon)17:15:02 編集
無題
おいおい・・・・
相変わらず運営何してんだ・・・・

ちょっと俺抗議のメールするわ
余りにふざけすぎでしょう
D 2009/05/04(Mon)17:25:04 編集
無題
うは、5日停止だけなら、まだネタ的に面白い
ぐらいな感じもしたけど、ひでぇなこりゃ。
コバトン 2009/05/04(Mon)18:02:57 編集
無題
運営は何がしたいの? 手違い? 本気? 

華麗にスルーされるかチンプンカンプンなテンプレ返ってくるかだろうけど、
とりあえずメール発射してきます。
は○た 2009/05/04(Mon)20:40:31 編集
無題
F様の復帰を心より待っております
でんじゃす(らいでん☆) 2009/05/05(Tue)06:12:45 編集
無題
運営くさってんな…
2009/05/05(Tue)07:17:44 編集
無題
な、何だそら…
サビシス!!パーン(←携帯なので顔文字ありません!
しかし、それならあたしもいつかBANされて装備消されそうだ(;´瓜`)
ぼこ 2009/05/05(Tue)21:47:49 編集
無題
私も同じ症状になりました

もう運営は期待できないので

引退しました。

苦労して集めた装備も
一瞬でなくなりましたね

復旧されることを
祈ります。

がんばってください。
とあるFT(過去 2009/05/06(Wed)13:23:56 編集
無題
そろそろ出勤しないと有給休暇きれるよ!
コバトン 2009/05/13(Wed)16:29:48 編集
無題
運営は まだGWなのかね?
は○た 2009/05/13(Wed)20:41:00 編集
無題
今日の10時頃から12時頃?にかけてFirst・俺のアナルは宇宙、の2キャラがINしているのをログを見て確認しました。挨拶等がなかったので運営かな?ハックかな?
と一応報告!
捲簾大将 2009/05/14(Thu)12:50:47 編集
無題
>戦士
嫁をみつけてくれ
>Dさん
抗議メールが効きました!
感謝
>カロ
メールありがとね><
>コバさん
油断できないね、いつ何されるかわからなによ
>はんた
ちょっと判断が鈍いんだと思う
>らいでんさん
おかげさまで復帰できそうです
>ろ
腐ってるのと腐ってないのがいそうだ
>ぼこさん
ほんと油断できないね
>とあるFTさん
あきらめたらそこd(ry
>大将
連絡あり!普通ハックと思うよね
NONAME 2009/05/15(Fri)02:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]