忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営から返事がないので相変わらずオフゲー(ZO)やってます


なんだろう、ただひたすら人の護衛とアイテムの輸送を繰り返す
一回それらの仕事をこなすとソウルってのもらえて、それらをある程度ためて組み合わせると成長効率アップするみたいだ。

で、そんな仕事を延々とこなしている日々・・・
ただ、仕事をした分だけ時間が経過しているらしく、俺がのんきに輸送してる間に世界で大変なイベントが起きてるんじゃないかって心配が、地下水路でレベルあげまくっていきなりラスボスのダンジョンに行かざるを得なくなったジャミルを思い出させてちょっと心配
後は物理攻撃主体にしちゃってるので、雑魚っぽい人魂みたいなのが出てくると退却を余儀なくされていたので、しかたなくロースペルをとって攻撃魔法を覚えた今日このごろ

なんだろう、なんとなくだけどヴァルキリー思い出すのは俺だけだろうか・・・
とりあえず、後4~5年はパシリ生活をしてアホみたいにソウルためようと思う。
お金も溜まるしね!


なにこのりぃなさんブログみたいな記事













|/// || ///|
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うん、さっぱりわからん。

下半身露出はいらなさんの前だけでいいよ!
2009/05/01(Fri)07:25:42 編集
無題
剣聖と呼ばれるようになっても手紙配達を続ける無限のソウル・・・
あまり時間を止めすぎると後半の時の流れがあっという間ということだけはお伝えしておきます><。

今日から3日まで実家に帰るから、俺もZO三昧だっぜwwwww

あ、下半身露出は遠慮しておきます・・・
2009/05/01(Fri)09:53:04 編集
Fストの言動が気になる
俺の理解力・想像力が足りないのか、どういうゲームなのかイメージがわかない><
ヤホーでググって動画探してみますw

最終試練・オールドキャッスル・冥府の3地点制覇⇒ステータスMAXにするために戦闘しまくる⇒ラストダンジョン入れなくなる⇒俺涙目
いい思い出です^^^
は○た 2009/05/02(Sat)00:29:23 編集
無題
セーブデータ貰ってきて、ラスボスから始めればOK?
戦士 2009/05/02(Sat)10:35:58 編集
無題
>ろ
イラナ照れ屋だからさヽ(●´ε`●)ノ
>イラナ
照れちゃって(〃▽〃)
>はんた
ラストダンジョン入れないとかあるのねw
>戦士
レミングスあたりからやり直してみようか
2009/05/03(Sun)01:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]