忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Corumインできんし、こんなことやってた


しょうがないので、以前イラナさんから聞いたお勧めソフトの「ZO(Zill O'll)」を買いに行った。(PS2版ね)

ゲームショップがないので隣町まで行ってきたんだけど、ゲームショップの前にパチ屋があってさ・・・
しょうがないから入るじゃない?
で、見てみたらそこそこ出ている様子
GW前半で出して後半しぼるのかしら・・・と思い空いてる台を探す(この時点でゲームのことは忘れる)
で、キン肉マンが空いてたので座ってみる。
注)はじめてやったんでアツい演出とかあんまりわかってません

キン肉マン・・・
当時、日曜朝にやってたな
題名のない音楽会?の次くらいだった気がするなー
パチンコの画面の中で流れる昔のアニメの映像からそんな想いにひたって打っている。

演出しらないとあれなんだよね、ちょっとした演出でも(激アツ?これ激アツなの?w)って思っちゃうんだよね。
下から肉って出てきた!(ナニコレ突確じゃね?w)みたいなね
なんだろう、キン肉マンの演出がハデなだけなのかなー
当たりそうで当たらない状態が続いて1万ぶっこんだころかな

ぉ、なんか連続演出っぽいぞ・・・
む、キン肉マン動いた(火事場のクソ力ー!って言ったよ)
なんと!扉金色(〃▽〃)
ミート群予告キタ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━!!!
(この時点で鉄板だと勘違い、下皿におきっぱなしの携帯をポケットにしまう)

そして阿修羅リーチ!
これもらっただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















あ、あれ・・・
キン肉バスター出ない(;´瓜`)
















いや、ここは復活パターン(あるかどうかは知らないが)だろう
┣¨キ(*゚瓜゚*)┣¨キ
┣¨キ(*゚瓜゚*)┣¨キ



































元の画面に戻ったヽ(●´ε`●)ノ
キン肉マン全然知らないけどさっ!
今の激アツだよね?普通当たるよね?

まぁ、気を取り直してゲーム買って帰りましたよっと・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おぉー!PS2版貸したのに・・・w
できれば何も見ずに1回やっておくれやす。一周20-30Hくらいでできるから是非何度も周回してやってくれるといいな。
エステルは俺の嫁。
2009/04/30(Thu)17:10:09 編集
無題
これでFさん見納めか…(涙)
2009/04/30(Thu)18:52:15 編集
無題
いかに熱くさせて、金を使わせるかが重要です^-^
戦士 2009/05/01(Fri)00:37:07 編集
無題
>い
俺はフェティ派
>ろ
最後にチンコくらい見せるぜ?
>戦士
いやー普通はずさんて・・・
2009/05/01(Fri)02:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]