忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にもっとも有名な空耳の一つだと思われる


ん、元ネタがわからない?
そんなヤツはニコニコの勉強が足りん!もっと見るんだ。

で、日常生活で勃起した話の抜粋
個人的に空耳フィルターがエロ方面に向いており、その守備範囲はなかなかのものだと思っているんだけど、みんなには伝わらないだろうなって思って、8割くらい打ち込んだギルチャをEscキーで消しているFirstです。

で、今日の出来事
A「あー、度忘れしちゃったけどtouchコマンドで日付指定ってどうやるんでしたっけ?」
B「manコマンド使え!」
C「manコマンドだろうが」
F「うほっ!マンコマンド(゚д`*;)」

まぁわかる人だけわかればいいけどさ・・・
後輩の女の子とかに言うの勇気いるんだぜ?

つい職場にエロを見出してしまう自分の性癖に嫉妬!
もうきっと死ぬまで直らないだろうし直す気もないよね

以下、一応職場で使ってる隠語
OPP→おっぱいパブ
部活→キャバクラ
パンチ→おっぱいの大きさ

これから職場で広めたい隠語
大安→生理
バグ→気のせい
牌が煤けてるぜ→ブラチラ

なんかいい隠語あったら教えてください
※最近、自由に書いてるんでブログペットが心配になってきた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
変態もらった♪
だそうです わんわん
ぼこ 2009/04/23(Thu)09:39:17 編集
無題
Fさん
くさなぎつよしに一言お願いします
カロ 2009/04/23(Thu)23:04:21 編集
無題
『おっぱいや 存在したる 個人なり』
って言っていましたよ・・・
本当に・・・

奥が深いですね・・・
日本人 2009/04/23(Thu)23:56:21 編集
無題
>ぼこさん
手遅れふいたwww
わんわん
>カロ
まかせろ
>日本人さん
だめだこの犬、はやくなんとkしないとwwwww
2009/04/24(Fri)01:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]