忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな騒ぎすぎだろう

どうも、酔って赤坂の道路で2回夜を過ごしたことのあるFirstです。

なんだろう、公園で裸で寝ててもいいじゃないか!
みんな騒ぎすぎだろう
酔ってどうでもよくなる俺にはわかる
酔うと熱くなるし、そんな時に脱ぐと気持ちいいしね

別にSMAPファンとかじゃないけど暖かい目で見守ってほしいものです・・・

で、今日は仕事から逃げてきて久々の平日23時BD
数の暴力

なんだろう、さすがに数が違いすぎるね
相手、TOいなかったしね・・・
きっと次、鬼のように攻めて来るんだろうけど一応防衛頑張ろう!
後、動画見ればわかると思うけどリュシュさんタフすぎだね
さすがに%飲んでると信じたいけどそれ考えてもタフだわ。

あんなソサ(神速制限)された栄光で野放しにすべきじゃないだろう・・・
もう、栄光神速解放かキャスティング制限しようぜ、運営さん




で、いつのまにか記事の数が100越えてたんだ・・・
100回記念のイベント記事考えてた俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土日あたりで公開しますかね・・・
(おっぱいネタじゃないからね)

ちなみに、LB打って近距離の人からダメ表示でないと位置ずれが激しく気になるFTって俺だけじゃないよね?
(あれ、ダメ見えないけど当たってんの?それともやっぱりずれてんの?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あの色白で細身の容姿といい
ほんとFさんとダブりました^^^^^^
しえん 2009/04/24(Fri)09:49:16 編集
無題
きつかったっす(ノ_・。)
CPのるとうまく動け無くて無理!

推測だけど、近い人の表示が出ないのは2壁で殴るとわかるんだが、一緒に殴ってる人のダメが見えるよね?それと一緒で妨害が重なると見えなかったりしてる気がする。SSとかね(ノ_・。)単純に位置ずれじゃ無い気がしますよ!
ばら 2009/04/24(Fri)11:21:13 編集
無題
そこまでの罪でもないと思うんだがね~。
2009/04/24(Fri)12:04:00 編集
無題
ストレスのたまる有名人だしねえ、それぐらいねえ
むしろ喜ぶ女の方が多いんじゃないのかね、と少し疑問
ぼこ 2009/04/24(Fri)17:18:56 編集
クジャ「他の仲間は脱退したんだね・・・・・・。」
騒ぎ過ぎというのには同感。報道に悪意すら感じられる。
100回記念イベント記事、全然期待していないんだからねっ!♪
は○た 2009/04/25(Sat)23:16:00 編集
全裸
どうも毎年裸になり海へ飛び込み、その後そのままBBQをするらんくるです。

以上
らんくる 2009/04/26(Sun)00:31:12 編集
無題
>パパ
未来が見えた気がするよね
>薔薇君
今日のBD仕事で出れませんでした、サーセン
>ろ
あんた見たらトラウマになるくせにwwwww
>ぼこさん
僕も喜ぶほうですね
>はんた
記念動画めんどくさくなってきた
>らんくるさん
そのまま海にかえればいいのに・・・
2009/04/26(Sun)01:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]