忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は賢者タイム中の更新となります


どうも、基本依頼元の会社の人からの依頼でも機嫌次第で「アァン?」みたいな態度を取ってしまい家に帰ってシャワーを浴びてリラックスしている時に反省するFirstです。
そのうち仕事なくなってしまうかもわからんね

でもちょっと考えて見て欲しい
確かにルイーダの酒場で呼ばれるのを待っていたさ
そして呼ばれてPT組んで冒険に出たのさ
まぁ、職業はとりあえず戦士でいいよ
でさ
でさ!

敵当然出てくるじゃん?
おおカラス・スライム・スライム
出てきたとしてさ?
1ターン目
勇者(依頼元の会社の人)「いのち大事に」でいこうぜ
俺「おおからすとスライム倒すわ」
2ターン目
勇者「いのち大事に」継続で
俺 「残ったスライム倒すわ」
戦闘終了後
勇者:10G獲得
俺:4G獲得


・・・(;´瓜`)

あぁそうさ
どうせそうさ
あんたと俺じゃ単価違うもんな!
就活頑張った差かもしれんな
あぁ、いいさ

経験値は俺の総取りだけどなヽ(●´ε`●)ノ
と日々葛藤と自分を慰める日々
後、命令できるのドラクエ4からだからっ!

クソゥ
ひたすらザキとか唱えながらニヤニヤしていてぇぜ・・・

とここまでが仕事の愚痴で以下本題(コルム)
久々に狩りをしようと思い、この間買った虎に
タイムリーにマイレで出たアローシャワーをもたせて
レイブンで久々にまともに狩りしました

なんだろうね
経験うめぇwwwwwwwwwwwwwwww
と思いつつも
やっぱり狩りは時間かかるなぁと思い
俺がLv150~180になるころは
金曜の夜に翌日の食料を買い込み
朝7時に灯台2FをGEし
その日の2倍タイムが終わるまで(25時か?)狩をして
1日潰していた次第

その頃のものすごくハマっていた自分を客観的に見る自分と
そのハマっていた当時でさえ、狩り開始直後は@10数時間狩るのか・・・
と憂鬱になりながらクリックをしていたことを思い出して
「レイブンで狩りしてもLv210とか目指したら同じ状態になるな」
とちょっと抵抗を感じました

うーん
なんだろうね
当時すごいハマっていたから
またハマるのが恐いって言うのもあるし
レイブン武器欲しいって言うのもあるし
悩ましいですな・・・

でもね
別に常に上位ランキングに食い込もうとか思わずに
週1でまとめて5~6時間狩ればそれなりに経験もたまるし
無理せずにゆっくり頑張っていこうと思いました。

バガボンドで言う宍戸梅軒の「殺しの螺旋から降りた」
ような境地かなと思いつつ
いつまたその螺旋に入り混むやら・・・

ぇ、おまえそんなに達観してねーだろって?
まぁ、当時はそのくらいハマっていたというお話と
きっと誰もが















子供ができたらネトゲやってほしくないって思ってるんじゃないかなってお話

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自分の子供がネトゲ中毒になったら、(すげー遺伝子くれたって)相方を尊敬するぜ?
戦士 2010/06/15(Tue)19:55:15 編集
無題
やってほしくないような、一緒に遊びたいような・・・。
コバトン 2010/06/16(Wed)19:47:47 編集
無題
F先生 ネトゲやってて子供できたみたいなんですけど・・・

いまどき ですかね?
とりあえず 製造30%かっときます><
ぺぺこ URL 2010/06/19(Sat)17:06:00 編集
無題
>戦士
俺、子供できたらPC触らせない(キリッ

>コバさん
チンコにマウスって書いとけばいいよ

>ぺぺさん
ネトゲやってて子供ができたただとぅ!?
まかせろ
子供の名前は俺がつけてやる!
2010/06/22(Tue)02:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]