忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会秘話でも語ろうか


どうも、栄光放置気味の僕です

さてさて、薔薇って人が関東に来たことでオフ会なるものがあったのですが
今回、自分にとって初対面が3人、楽しみなわけです

誰が来るのかは事前に聞いていたのですがやっぱり中の人見ると面白いね!
ゲームのキャラクターじゃわからないこともあるしね

とりあえず定番の居酒屋へ行ってお話し
定例で月1~2回オフ会というか親睦会?をしている自分としては
もうコルムの話0で進行するのに慣れていたので久々に
コルムほぼ100%の話で興奮

ぇ、ナニソレ昨日の晩御飯の話とかないの?
と思いつつ、当日発売されたマスター天秤の話で盛り上がってみたりする次第
1枚1980円、安いね
とか冷静に考えたらどう考えても金銭感覚おかしいだろうという会話をしつつ
不安も突っ込みもビールで飲み干してました

そんな話をしていたら、途中参加で某ACさん参戦
(シハでマスター天秤沢山売ってる人ね)
おもむろにノートPCを取り出し
(栄光しようぜ)
とか言い出しちゃったよ
初めて!
アタイオフ会でその場で栄光とか初めてよ・・・

とりあえずママにやってもらったんだが
なんだろうね
いい大人がPCにかぶりついてヤンヤヤンヤいいながら
ディスプレイ眺めてる光景

いいね!すごくいい
目の前で観戦する興奮と性欲にも似たオーガニズムを黄金水で流し込み
この後、家に帰って薔薇って人と栄光(もちろん兄貴的な方向で)やるのか!
とか思いながら勝手に静かに盛り上がっていた次第

いやぁー
初対面楽しいね
しかもその場にギルマス3人とかね・・・
この3人が解散ボタン押したら勢力図変わるけど押さないんだろうね
てか、押せないよね

まぁ、その時のオフ会のまとめ
・8人くらいの席に5人でゆったり座っていて、最初の料理僕がまかされたんだけど
(どうしよう、このゆったり配置だとメニュー2個ずつ頼まないと行き渡らないよね)
と思いつつも(5人で2個ずつ頼むとかねーよ)って葛藤があってなんとなくから揚げだけ
2個頼んだ
・栄光の戦場前にトイレに行ったんだど微妙に酔っていて、自分の黄金水を右足にかけるっていう
プレイをして、栄光参戦中ずっと右手で濡れた部分保護しててんだけどみんな大人だから
気づいてないよね

またどこかで会えますように(ナムナム

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
意外と小ぢんまりしたオフもやっていたのね^^
戦士 2010/06/14(Mon)05:46:15 編集
無題
濡れた部分保護wwwwww
保護しないでばらすタイプだと思ってた
ぼこ 2010/06/14(Mon)22:58:34 編集
無題
>戦士
1vs1から1vs10までなんでもやるぜ!
>ぼこさん
栄光の熱気でそんなカミングアウトする空気じゃなかった
2010/06/15(Tue)02:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]