忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい、おまえ来週どんだけ大事なイベントかわかってんのか?


まぁ、いてもいなくても変わらんから別にいいけど・・・

どうも、ブラックFです。
いやぁもう好きにすればいいじゃない

給水地点に酢とか置いてあればいいのに・・・

頑張ってコルムネタ探してはいるんですが
いかんせんネタが思い浮かばない
週末くらいはFチケ押して頑張ってみようかしらね

まぁ、多分放置してデュラララずっと見てんだけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おつかれ
おいおい、おまえフルマラソンが
どんだけ大事なイベントかわかってんのか?^^^
コバトン 2010/04/30(Fri)09:27:04 編集
無題
おいおい、おまえ最近更新してないじゃねぇか。
毎日チェックしてる俺がどんだけがっかりしてるのわかってんのか?^^^^^
カロ 2010/05/01(Sat)02:02:14 編集
ニコニコ^-^
Fさんのブログからニコニコ動画のキリンさん
を知ってファンになり、先日キリンさんのブログで
アメピグをキリンさんがやってると知り
キリンさんの部屋に特攻したら、なんと!
キリンさんと接触!
第一声は!
「ごきげんよう」でした!
ついでに!ぴぐとも!になっていただき
ましたよ。!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

コルム? なにそれ? おいしいの?

昔ぁーしのギルメン 2010/05/09(Sun)20:23:17 編集
無題
>コバさん
女性を追い越す時の乳ゆれを真横で見る程度のイベント
>カロ
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
更新頑張ります・・・
>昔のギルメンさん
だ、だれだ!
キリンさんと接触とか嫉妬!
ちなみに最近のはあんまり好きじゃない(くーろんずげーととかね)
2010/05/31(Mon)00:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]