忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気!超本気!


さてさて、ちょっと前ですが

お仕事で商用作業がございまして・・・
で、最近うちのグループもう失敗できないくら失敗してるんですよ!
BDで言うと生産防衛でVITがラスト1分で相手タゲるのミスってCP降りたら
乗られて落とされるのが何度か続いたレベル?

もうあれよ
お客さんご立腹よ?
俺らが、いくら「大丈夫です」って言っても
蒲田の呼び込みの「マッサージ5000円!」って呼び込みより
信用されていないレベルよ?

僕らも一応、お金もらって仕事している一応プロですから
これはいかんと思うわけですよ。
で!だ!
今回の商用作業はベストメンバーで望んだわけだ!

例えるなら
・ケイン濃すぎ
・リップカレント
・ラウール(アルソスじゃないのがポイント)
・炎キムチ
・紅虎
・崑崙
・インパルⅡ
※敬省略(一応ね)
でBD行く感じを想像してみてくれ!

まぁ、その作業に僕も入っているのに上記の神メンバーに例えるのは
僭越ではありますが、そのくらい本気だとわかってください
で、ちょうど7人いたから俺が勢いつけようとして
F「今日は7人の侍ですね!」
って行ったら
Hさん「Fさん、7人の侍の最後知ってるンスカ?w」
F「ぇ、何人か死ぬんだっけ?」
Hさん「簡便して下さいよwww」
と、お決まりのフラグを立てつつ
戦場に降り立つ7人の侍・・・

結果は気が向いたら書くけど言うまでもないわけです!
ちなみに書いてて思ったけどいつか
俺が選ぶコルムベストメンバー出してみたいねっ!

年代にもよるが、今回あげた人たちって半分くらいは
ほとんどの人の共感得られるんじゃないだろうかね・・・
いつか年代別ベストメンバーとかやってみたいけど
記憶力が無いから覚えてないよね
(誰かよろしく)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
FT ラスちゃん はいばねん カズキノさん
プリ 景さん
ソサ せいさん 
サマナ バスたん
レン roronoさん


コルム トレーディングカードでないかな・・・
ぺぺこ 2010/08/18(Wed)13:33:35 編集
無題
>ぺぺさん
キムチ&マヨコンビでボーナスつきそうですね
roronoさんは少し迷った
2010/08/21(Sat)04:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]