忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいからもっとやってくれ


どうも、会社のトイレで2chチェックしててふいたFirstです

なるほどなるほどー
俺の強化時期とRMT販売がシンクロしててRMT疑惑が浮上してるみたいですね。

あー
どうしよう
これどうしよー

きっと装備補正とか晒したらすぐわかっちゃうから面白くないよね
白黒つかずグレーの状態のがミステリアスでいいよね

顔真っ赤にして隙のある反論して火に油をそそぐ状況にならないかと
色々考えたのですが、思ったほど面白い案が出ずに却下

2chにいる数々の名探偵の名推理を答えの知っている視点で見るのは
とても面白く、いつか正解を言いたいのですがどうせすぐ飽きて他の話題に
シフトするだろうという観点から静観します。


縦読みで文章を考えたけどめんどくさいからこれも却下
いやー
剣売れるといいですね

ちなみに”もし”何の情報も出さずに”RMTしましたー剣売れましたー”って言ったら
それは無条件で信じられるのかね?
逆に
”RMTなんてしてねーよ”って言っても
絶対信じられないのかね?
してる証拠は出すの簡単そうですが、してない証拠って出すの難しいんですよね

真実は各自妄想するっていうことで
現在、インターネットというものの普及のせいで
気軽にオナニーネタを見つけられてしまい
脳内でオナネタを妄想する想像力というものが
衰退しているのじゃないかと懸念している私としましては
今回の事件を少しでも妄想(想像)していただくことで
想像力(妄想力)の衰退という由々しき事態に
一石を投じられれば幸いと思っておりますので
本件に関しましては黙秘とさせていただきますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
黙秘
薔薇 2010/08/05(Thu)20:50:01 編集
無題
想像しておきます^^^
コバトン 2010/08/10(Tue)20:50:03 編集
無題
>薔薇クン
バラアナル買い取ります
>コバさん
嫁買い取ります
2010/08/18(Wed)02:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]