忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は全裸で便座を向く方向で座ってみよう


どうも、目標は残念な紳士ことFirstです

まぁ、たまにはオナニー動画でもあげましょうかね・・・
※素材優遇してくれたしゃおクンニ感謝
ガチムチ製造


それにしても一時期と比べるとレイブン武器が入手し易くなりましたねー
もうマジで全員レイブン武器になるのも時間の問題かと・・・

で、そんな状況になった時にどうやって自分のあいでんてぃてぃを保てばいいのかと
悩んでいるのですが、頑張ってレベル上げるのと武器以外の装備を充実させるしか
ないよねと思っている状態

でも狩りつらいの・・・
熊さんが補助くれるけど長時間はつらいの・・・
アニメ見ながらゆるい感じでやってはいるんですがそれでもね!
地道に週4Gとかそういうペースで頑張ろうかと思ってます

で、装備ね
ダラーが欲しいのダラーが!
手に入れたS8闇弓とか出しても反応0ね
そして露店だしてたら「MAX補正おめw」ってささいただいたんですが
ちがうから!
俺のイベントで当たったやつだから!
配布が遅れただけなんだから・・・orz
AC人口考えると、確かにそんなに売れないよなーと思いつつも
しばらくは気長に露店出そうかと思ってます。

何事もあせったら負けかなと思いつつも
レイブン素材関連はさっさと売った方がいい気がするよ(∮'v`*∞p)q.ネッ

なんていいますか
個性を出そうとして
自分らしさを強調しようとするんですが
行き過ぎた傾向にあり
かえってらしさが出ていない気もする今日このごろ
自然に出せるといいんですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カイエンのメイドでございます。
家のまわりで卑猥な白チャが多いので
原因を調べたら犯人だったんですね!!!!

みなさん卑猥な白チャのあとに
「F~」とか暴言を吐いてらっしゃったので・・・

ってか図案忘れてて笑いました。
ぺぺこ@カイエンのお手伝いさん 2010/07/18(Sun)18:19:14 編集
無題
ブログを覗いたら名前が出ているよ…
少し前の記事にも名前が出ていたよ…
何この出現率怖いよ…
お尻隠そう…

プリでのレイブン出勤はちょっと休憩中。
最大効率を出す為の準備中でございます。
かわいい森の住人 2010/08/02(Mon)12:50:08 編集
無題
>ぺぺさん
図案忘れるほど酔ってましたってことでお許しくださいませ
>森の人
お尻隠してアナル隠さずってやつですね
(:。;゚;)∀(;゚;。;)ウヘヘヘェエエエエ
2010/08/04(Wed)02:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]