忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵子への進入角度が甘かった、今でも後悔している

どうも、先週末に母の還暦祝いをしてきた僕です。

去年、父が還暦でその時はちょいお高めの和食料理屋でお祝いしたんですが兄貴が「めんどくせぇ」って理由でこなかったんですわ
で、今年は家族そろってお祝いしたいっていう思いがあって実家でやることにしました。
(兄は実家にいるんで問題無いはず)

基本、めんどくさがりの兄なので段取りはこっちでつけないとなーと思ってたんですが
少しは手伝ってくれるだろうという甘えもあり兄に
「当日寿司の出前取っておいてー」
ってメールしたら半日後に
「近所に寿司屋ないから無理」
って返事が来て泣きそうになった

しょうがないんでネットで調べてみたんだがなんだろう
ほんとに寿司屋ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出前してくれる寿司屋がチェーン店しかねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに還暦祝いにしょぼい寿司の出前なんかしてられんと断念・・・

結局当日、母のプレゼントを探しがてら新宿高島屋にいったんだけどなかなかいいもんがないのよね
赤いちゃんちゃんこはないだろうから、かわりに赤いカーディガンでも買ってこうと思って婦人服売り場色々見てたんだけどだめだね
まず、60台の人が着るブランドってどんなんだよってとこで迷って
いや、そもそも女性のファッションからしてあんまりブランドしらねーよってことが発覚
高校時代はバイト代のうち毎月5万を衣類に使っていたんですがもう10年以上たってるしね!
なんもわかんねぇ(;´瓜`)

結局バカラのグラスを買ってそれに日本酒でもついでお祝いしようという結論
(新宿高島屋ってバカラ売ってんだね)
で、後はデパ地下で寿司買って実家に行ってお祝いと・・・

ところがですね
兄・残業!

しょうがないから家族3人で始めることに・・・
家族そろってやりたいから実家にしたのにあんまり意味ないかもと思いつつもそのうち帰ってくるだろうからと始めましたさ
まぁ、結果としては喜んでもらえてなにより!
重要クエストを無事こなせた自分としても、ようやく安心したころに兄帰宅

買ってきた寿司をすすめたんだが
「あぁ、俺夜は炭水化物とらないから」
の一言で一蹴

まぁ、彼なんというかすげーだわ・・・
普通の社会人だけどこんなカラダしてる


写メがいまいちで伝わらないかもしれないけど、相当イカツイカラダしてます・・・
(勝手にのせたけど顔かくしたし俺、弟だからいいよね)

まぁ、なんだかんだいいながらこんなゴツイ兄が実家にいてくれてるんであんまり心配しないでアホなことやってられてます。
(感謝ってことで)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なかなかのSTRの持ち主だwww
コバトン 2009/10/23(Fri)17:59:30 編集
無題
もう少し脂肪もついてくれた方がぼこの好みです!
ぼこ 2009/10/23(Fri)21:03:03 編集
無題
出前をしてくれって頼んで寿司フラグ立てたのに、夜炭水化物取らないからってなんかガチだよねwwwwwwwwwwwwwwww
まつもと 2009/10/23(Fri)22:29:30 編集
無題
次はFさんのあれをうpですね?わかります。
カロ 2009/10/24(Sat)16:47:35 編集
無題
とうとう次回、Fさんのあれの出番ですか・・・
戦士 2009/10/25(Sun)00:36:24 編集
無題
>コバさん
彼INT無いのが救いだがDEXとVITもガチ
>ぼこさん
山本KID体系目指してるらしい
>まつもとさん
あそこまで徹底すると神々しさすらあるわ・・・
>カロ&戦士
二人の写メUPするわ
2009/10/26(Mon)03:04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]