忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に淫乱なことは陽気に伝えるべきなんだよ

先週末のお話

この話をする前に、一つ言っておくべきことがある
「みんな疲れていたんだ」

さて、いつものように仕事を無理矢理終わらせ職場の仲の良い
3人(F、E、Sとしておこう)で飲み始めたのが23時
みんな「この時間から飲んだら帰れないんじゃないか」とは思っているが
今から飲みに行くのにそんな話しは野暮ってもんだろう?
※ここでマメ知識
F:俺
E:それなりに風俗行く感じ
S:ムッツリ・貯金大好き・風俗未体験

で、いつものようにそれぞれ仕事の愚痴を話してストレス発散するターン
いやー出るわ出るわ
それでも微妙に直球で言わないあたり、職場のそばで飲んでるっている警戒心があるんだろう。
もぎたてバナナ大使さながらのイニシャルトークでブラックな会話を飛ばしていく
いやー
もういつも飲んでるメンツには言ってるけどさ
「黒い会話でビールが飲める」
ビールうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな調子で話していたらいつの間にかね
Sが急に大学生時代に彼女にフラれた話をカミングアウトしてきてさ・・・
普段ならそんな話しないのに急にそんな流れになったんだ。
で、フラれた時にSが「俺の何がいけなかったの?」と聞いたらしいんだが
彼女の言葉が「自分の胸に聞いてみなさいよ」だったらしい

で、そんな話されたらもう掘り下げるしかないじゃない?
で、FとEでい色々聞いていたんだがどうやら
「一人暮らしの彼女の家に何回か行ってたんだが何もしなかったらしい」
「泊まった時も何もしなかったらしい」
重罪!超重罪!
何してんの?ねぇ何してんの?
僕、インポです!って言ってるようなもんじゃないか!
そんな話されたらもう俺もEもひたすらダメ出しするわ!
 
Sの言い分としては「大事にしたかった」
ハイハイ、あーそうですか
精子からやりなおしてこいよ!くらいの勢いで話す僕だがさすがに言いすぎたかと思い一言・・・










「よし、今から錦糸町行こうか」











こうして赤坂の夜はふけていったのです
(めずらしく後半へ続くが明日書くかは未定)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私はSみたいな方がいいぜww
2009/11/03(Tue)10:14:36 編集
無題
何だこのwktk感…!
ぼこ 2009/11/03(Tue)19:42:21 編集
無題
>ろ
人それぞれだが結婚してHの相性悪かったら俺はいたたまれない
>ぼこさん
頂上に達したと思った頃にさらなる頂が見える
2009/11/05(Thu)03:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]